【脱縮毛矯正】縮毛矯正をやめてショートカットに

縮毛矯正をやめてショートカットにする方に

 

 

僕のお客さんでは、今までずっと縮毛矯正をかけてきたけど…

 

何かの変化が欲しくて脱縮毛矯正(縮毛矯正をやめてくせ毛を生かす髪型にする事)をする方が多いです

 

今回のゲストさんも同様に今までずっと縮毛矯正をかけてきたんだけど

 

  • 毎回同じような髪型になるし
  • カットした次の日からゴムで縛ってしまう

ので、せっかくなら自分の癖を生かしたショートスタイルにしたいというご要望のゲストさんです  

 

 

 

脱縮毛矯正を成功させる秘訣

 

脱縮毛矯正 をしてくせ毛 を生かす髪型にする為の秘訣は1つです  

 

 

くせ毛カットが上手い美容師さんを見つける事です これ以外に方法はないと僕は思っています

 

 

続きはこちらへ

 

【脱縮毛矯正】縮毛矯正をやめてショートの髪型に

 

 

 

横浜・日吉・元住吉・綱島で脱縮毛矯正でくせ毛を生かした髪型専門美容師

 

このブログを書いているのは

 

ゆ~きです

 

ゆ~きとはこんな人☟☟☟

横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~の奥条勇紀とは・・・

 

にほんブログ村ランキングに参加中

今回のブログが役に立ったならクリックして下さい

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆

 

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院
好きなモノを極める美容師集団

美容室 YUME-YUI~夢結~


お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~


受付時間
平日     10:00~19:00
土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜

お問い合わせはLINE@
☟ポチッと☟

友だち追加

 

もしくはメールから

yumeyui@icloud.com

 

直接電話から予約したい方はこちらへ

045-311-8133

 

住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18