ぼさぼさの髪も | カット・カラー・ヘッドスパ・ネイルで心まで綺麗に

 

 

は~い ゆうき です


今回のお客さんは久々のご来店ということでだいぶ髪の毛もぼさぼさ

 

切りがいのある感じで僕の腕もブイブイなっちゃうくらいに気合い入れてカットしちゃいました


けど今回のお客さんは髪の毛だけが綺麗になりたいわけであなかったんです。

 

心まで綺麗になりたいという思いが伝わってきたので、今回はネイル担当のわたる君にも手伝ってもらい

 

心から綺麗にさせてもらいました


ぼさぼさの髪も | カット・カラー・ヘッドスパ・ネイルで心まで綺麗に-横浜で人気の美容室




僕らの仕事は髪を切ればよいなんて言うのは遠い昔の話


今は自分のところに来てくれたお客さんをどうやって綺麗にしようか??

どんな綺麗を与えようかと考える事がとても大切

目の前に来てくれた方に、『ここに来てよかった』っと思ってもらえるように心で対応することがこれからの時代に欠かせない部分



 

このブログを書いているのは

 

ゆ~きです

 

ゆ~きとはこんな人☟☟☟

奥条勇紀とは・・・

 

にほんブログ村ランキングに参加中

今回のブログが役に立ったならクリックして下さい

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆

 

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院
好きなモノを極める美容師集団

美容室 YUME-YUI~夢結~


お店のホームページ

受付時間
平日     10:00~19:00
土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜

お問い合わせはLINE@
☟ポチッと☟

友だち追加

 

もしくはメールから

yumeyui@icloud.com

 

直接電話から予約したい方はこちらへ

045-311-8133

 

住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18