ゆ∼きの休日♪

ゆ∼きの休日

 

は~い

 

くせ者美容師のゆ∼きです

 

 

 

 

ゆ∼きは基本的に

 

休みの日は

 

必ずどこかに出掛けるタイプの男

 

家の中でぼ~っとしている事ができないタイプの男

 

 

だからつい最近の福島で、震度5レベルの地震が起きた時だって・・・

 

 

 

 

江の島にランチしに行ったくらい

 

どこかに出掛けないとダメなタイプの男!笑

 

 

 

 

今回は僕のお母さんよ~子ちゃんと

 

僕の妹のあやちゃん

 

さらには末娘のなっちゃんという

 

結構異色のメンバーでのランチ会

 

 

 

ゆ∼きの休日

 

 

ここ最近 ふっ と思った事

 

 

自分が年を取った時・・・

 

子供達と今みたいに毎日会う機会なんて少なるんだろうな・・・

 

 

 

って考えちゃいました

 

 

ゆ∼きの休日

 

 

そりゃ~

 

そうです

 

いつかは自分の家庭を持ち

 

今みたいな生活を彼らもするようになるのですから・・・

 

 

そうすると・・・

毎日夫婦2人っきり

 

 

それも悪くない

 

けどなんだか

 

ちょっと寂しい

 

 

ゆ∼きの休日

 

 

そう思うと・・・

 

今の自分の親もそんな気分だったりして・・・

 

 

 

 

ならば・・・

 

会おうじゃないかと

( `ー´)ノ

 

 

だからここ最近はいつもみんなで行動してます

 

 

なんだか・・・

 

自分が高校生になった気分で・・・

 

 

だってランチ食べ行ったってお金払わなくいいんだもん

 

 

この感覚は高校生ぶりだから~~

 

 

 

ゆ∼きの休日

  

 

いつまでも変わらない関係で

 

いられる事に

 

 

感謝

 

 

 

ゆ∼きの休日

 

こうやって

 

 

いる事の

 

し・あ・わ・せ

 

 

ゆ∼きの休日

 

 

 

今日はこの辺で(-ω-)/∼~~

 

 

 

癖毛を愛する

くせ者美容師

ゆ~き

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆