心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

は~い

 

くせ者美容師のゆ∼きです

 

 

あなたは写心家を知っているか

 

写真ではなく

 

写心である

 

 

一体何が違うのか

 

それは・・・

 

表面上のモノを撮るのか

 

それとも心の奥を引っ張り出して撮るのか

 

 

この違いが

 

写真家と写心家の違いである!

 

 

 

 

そんな今回は

 

 

写心家のタエキチさんが来てくれた・・・・

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

ここ最近のブログを見て

 

何この写真っと思ってあなたは・・・

 

 

正解です

 

 

なんじゃこの写真

 

って僕も思うもん!笑

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

この写真の題名は

 

 

『なんくるジャンプ』

 

 

特に意味なんてないけど

 

ひたすら高く飛ぶだけ

(;'∀')笑笑

 

 

 

 

 

そんな写真を撮ってくれたのが

 

 

心を写す写心家の

 

タエキチさん

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

この日はうちの次世代エースの2人の潜在写真を撮ってもらう為に来てもらったんだ

 

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

タエキチさんの写心とは

 

 

モデルさんの心の中に潜んでいる

 

ちっさな本人の姿を写すのが彼女の仕事

 

 

ただ単に写真を撮るのではなくて

 

写心を取るのが彼女の仕事の流儀

 

 

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

だから今回の撮影も

 

わたる君とさえちゃんの心に潜むちっさな本人を引っ張り出しながら

 

カメラをパシャパシャ!!

 

 

2人の本当に良い顔

引き出してもらいました

 

 

その時の写心はまた機会があったら発表しますね♪

 

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

そんな撮影会の最中に

 

『私今日来て思ったんですけど・・・

ゆ∼きさんのイメージって

 

ちょっと怖いイメージがあったんですけど・・・

 

全然違うんですね

 

だからゆ∼きさんの心の写真を撮らせてもらっていいですか??』

 

 

『ええっ!!

 

僕って怖い感じに思われてたの??

 

そんなイメージがあるなら

 

是非僕の心を写してください』

 

 

2人のついでに僕まで撮ってもらっちゃいました

 

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!
心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!
心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!
心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

その時に撮った写心の1枚が

 

あの

 

『なんくるジャンプ』

 

 

 

ありのままによく写っていて

 

自分の想像している体形よりも2倍くらいデカくなっている事に

 

 

びっくり|д゚)

 

 

 

太った∼~~~

|д゚)笑 

 

 

 

 

 

どの仕事も同じ

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

僕の仕事もそうなんですけど・・・

 

ゲストさんの心に潜んでいる本当の姿を引き出してあげる事

 

 

もっとも大切だと思っている

 

 

こう切ってほしいって言っている心の中のちっさい本人の

 

ほんわかしたイメージ

 

鮮明なイメージにカタチにする

 

 

 

その為には相手の気持ちを

読み解く力が最も大切だと

 

 

だから今回のタエキチさんの仕事ぶりに、改めて心を引き締めさせられました

 

 

 

 

 

ちなみに最後は

 

偶然来たお母さんと

 

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

 

それにしても・・・

 

 

太った∼~~

 

 

 

 

今回タエキチさんに会えて本当に良かった(*´ω`*)

 

あなたの心を写す写心家の

 

タエキチさんを

 

よろしく~~

 

 

☆タエキチブログ☆

 

 

心を写す写心家のタエキチさんがやってきた!!

 

 

 

 

 

癖毛を愛する

くせ者美容師

ゆ~き

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス