くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

は~~い

 

 

くせ者美容師のゆ∼きです

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

ではでは

 

早速ですが

 

本日のゲストさん

(-ω-)/ど~ぞ

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

 

本日のゲストさんは

自分のくせ毛がお悩みの種だと思っているゲストさん

 

 

 

だって、毎日いくら上手くブローしたとしても

 

1時間もしたら

 

このようにハネハネになってしまうのだから(/_;)

 

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

 

けど僕は思うんです

 

 

くせとはあなたにしかない個性

 

 

この癖はゲストさんにしかないモノ

 

これを活かせれば、ほかの人にはない

あなただけの可愛い髪型 絶対 になる

 

 

僕はこう言い切ります!

 

 

そんなくせを活かした髪型が・・・

 

 

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

 

いかかでしょう!!

 

パーマをかけたかのように可愛い髪型でしょ!

 

これが今回のゲストさんの個性

 

 

スピリチュアルな 言葉で言えば・・・

神様からの贈り物

 

*スピリチュアルな感じが嫌いな人は気にしないで、言いたいだけだから

( *´艸`)

 

 

 

このような髪型は全員に出来るような髪型ではない

 

今回のゲストさんのような癖を持ったゲストさんのみが出来る個性

 

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

  

 

くせ毛でもし悩んでいるなら

 

それは悩みではなく・・・

 

本当は嬉しい副産物なんだよね(*´ω`*)

 

 

 

 

くせ毛とは・・・カット次第で、可愛いパーマに変化する神様からの贈り物

 

 

今回のゲストさんもとても喜んで帰ってくれました

 

 

次回は2月にカットカラーの予定!

 

2月まで2か月ちょっとありますが

それを見越して今回は少しだけ短く切っているから髪型は 絶対 大丈夫でしょう

 

 

また2月のカットを楽しみにしていて下さいね~~~

 

 

 

今日はこの辺で(-ω-)/∼~~

 

 

 

癖毛を愛する

くせ者美容師

ゆ~き

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索