そうそう!僕が見たかったのはこの光景!!今日のお酒はおいしくなりそう

そうそう!僕が見たかったのはこの光景!!今日のお酒はおいしくなりそう

 

 

は~い

 

横浜のくせ者美容師のゆ∼き

 

です

 

 

 

僕がここ最近望んでいた光景

 

それがこの光景

 

 

そうそう!僕が見たかったのはこの光景!!今日のお酒はおいしくなりそう

 

 

ちなみに写真の写し方が悪かったんだけど・・・

 

実は左側には僕のゲストさんもいます

 

 

これが僕が見たかった光景

 

3人がスタイリストとしてゲストさんをやっている姿を同時に見たかったの

 

 

 

この夢結に来て初めてかもしれない

 

スタイリストが3人もいる光景なんて

 

 

さらに今日のゲストさんはさやちゃんのリピートのゲストさんで

 

さらに旦那さんもご紹介してもらいわたる君にお膳立て!!!

 

 

 

これからこの2人がめいいっぱい活躍するだろう

 

 

それまでに僕自身ももっと腕磨いていかないとね

 

 

 その前に今日は良いお酒飲んで一人で祝福

 

 

 

わたる君はうちのお店に来て8か月

 

さやちゃんは2か月

 

2人とも僕の想像をはるかに超えるスピードで成長していく

 

ちなみに僕の中での想像の中での2人の成長はもっと早いから

 

常に『おっそいな~~』

 

って愚痴ばっか!!笑

 

ここだけの話ね

 

2人に言っちゃだめだよ

 

 

 

けど我に返ると2人の成長は桁違い

 

 

僕が2人くらいに時期は・・・

 

思い出すのはやめよう(-ω-)/

 

 

 

これから年末に向けて色々と楽しみ

 

 

 

では今日はこの辺で(-ω-)/∼~~

 

 

 

 

 

 

癖毛を愛する

くせ者美容師

ゆ~き

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

シェアも宜しくね(^_-)-☆

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133