元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

は~い

 

横浜の無責任な美容師の

 

ゆ~~き です

 

 

本日のブログは

 

うちで働いてかれこれ

 

7か月弱

 

あっという間にスタイリストまで駆け上りました

 

 

わたる君のちょっと驚きの仕事術をご紹介!!

 

 

 

 

うちのお店に来ているゲストの方々ならしていると思いますが

 

彼の得意な仕事

 

それはネイル

 

 

元自衛隊でネイル好きという

 

異色というのか・・・・

気色が悪いというのか・・・笑

 

何より彼のネイルに対する仕事術は

 

 

凄い

 

 

の一言

 

 

今回そんな彼の仕事術の一端を目のあたりにするのは

 

こちらのゲストさん

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

可愛らしい大学生の

 

もゆちゃん

 

 

今回のもゆちゃんは冬・・・

12月にピンクブラウンにする為の下地を作りにご来店

 

 

下地といっても特にこれといった事はしませんが

 

とりあえず今回はピンクっぽく仕上げてみました

 

 

冬には

とびっきり可愛くなる為に

 

今回はお試しピンクブラウンって感じ

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

そんなもゆちゃんを・・・

 

今回はわたる君と共に喜ばせるべく

 

僕がとった行動は・・・

 

 

 

僕『わたる君~~

 

もゆちゃんに明日から頑張れるように

 

ワンちゃんのネイルしてあげてよ』

 

ちなみにこの発言は彼に対する僕なりの無茶ぶりです

 

 

わ『いいですよ~~

 

何犬がいいですか?』

 

 

も『コーギー』

 

 

僕はこの時思いました

 

この男、調子乗ったなっと!!

 

犬を書くのも大変かもしれないのに

 

犬の指定までしてしまったよっと

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

最近横浜という土地にもだいぶ慣れてきて

 

たまに気の抜けた顔をするわたる君に

 

神は試練を与えてくれたと僕は思いましたよ

( `ー´)ノ(笑)

 

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

コーギーを書くわたる君

 

 

どうせ微妙なコーギーになるに違いない

 

(ほくそ笑む僕とさやちゃん)

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

周りの雑音を全く耳に入らないワタル氏

 

さすが職人

(大先生)

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

指に集中を込めるワタル氏

 

異様な空気を放つくらい

 

さすが・・・

 

 

大先生

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

さやちゃんもゆちゃん

 

それにつられてこの表情

 

 

 

ほぼほぼ

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに出来上がり~~

 

どれどれ

 

どうせ微妙な出来上がりに違いない

 

笑ってやるではないか。(-ω-)/

 

 

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

 

な~~んだこれ~~~

( `ー´)ノ

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

コーギーやないか~~い

 

うますぎる~~~~ 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

 

僕『コーギーそのものじゃないかい!!!』

 

 

 

わ『ちゃんと画像があれば楽勝ですよ!!』

 

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

 

この男やるな!

|д゚)

 

 

この気の抜けた顔をして~~~

 

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

しかも反対の指には

 

 

 

のび~~~

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

くぅうううう~~~

 

 

この男

 

いつの間にこんなにもできる男になっていたとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

元自衛隊という異色の経歴で気色悪いほどの仕事術を見せるワタル君www

 

 

 

この顔がまた~~~

 

 

憎たらし~~~

|д゚)

 

 

 

 

っという事で

 

わたる君の仕事術いかがでしたか??

 

 

なかなか個性的なスタッフに育って来たでしょ

 

 

もし暇ならわたる君が書いたブログも見てあげて

 

DOGネイル

 

 

 

 ちなみにもう一人のスタッフさやちゃんの仕事術もどうぞ

 

さやちゃんの仕事術

 

 

 

 

では今日はこの辺で~~~

 

 

 

 


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索