ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

は~い

 

横浜の無責任な美容師の

 

ゆ~~き です

 

 

今年に入ってからめっきり講習会など行かなくなり

 

のんびりとした休日を送っております

 

決して堕落しているわけではありません

 

お休みという仕事をしっかりとこなしております

(いい訳です)

 

 

 

そんな今回のお休みは

 

なっちゃん(娘)とママの後ろを追っかけて

 

 

ここ鎌倉にやってまいりました

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

ここ最近

 

茶道などを学ぶにつれて

 

歴史というモノにとても興味を持っている僕

(本当にハマりやすい簡単な男です(-ω-)/)

 

 

 

まずは近い場の歴史を学ぶという事で

 

ママが鎌倉へ導いてくれました

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

久々の秋晴れ

 

9月はほとんど雨ばかりでどこにも出かけることができませんでしたが・・・

 

やっと秋を堪能できる天気に感謝

 

 

っといっても

 

後ろをひたすら追いかけるのみですが(*´ω`*)

 

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

鎌倉八幡宮には何度も来たことがありますが

 

こんなにのんびりと回ったのは初めてというくらい

 

の~~んびりと回らせてもらいました

 

 

一言言えるのは

 

昔の人は何事にも意味を添える

 

1つ1つの行動に必ず・・・

 

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

鎌倉八幡宮を作る時にも東側には栄えるような意味をもたらし

 

西側には滅びる思いを込めて作った

 

(意味については八幡宮にて見つけてみてください)

 

 

 

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

だから僕は今日から一つ一つに意味を持って行動してみよう

 

そうしたら見える世界が少しは変わってくるかも

 

それがいつか大きな変化になるはず!!

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

 

そんな事を想わせる休日を満喫させてもらいました

 

 

みんなも是非

 

秋の鎌倉へ(^^♪

 

 

 

ママとなっちゃん(娘)に導かれるように鎌倉へ!!横浜・美容室 休日は

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索