あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

 

 

は~い

 

横浜の無責任な美容師

 

ゆ~~き です

 

 

本日は・・・

うちのアレンジ上手なお嬢様のブログを見ていて

 

これはすごいと感じたので

 

 

ちょっとご紹介

 

 

あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

 

 

今あなたが履いている靴下で・・・

 

 

パーマ風なヘアアレンジができる事を知ってる??

 

 

あなたが履いている靴下を

 

 

頭にこんな風に巻き巻きして

 

 

あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

 

 

ちょっと置くだけで

 

こんなにも

 

 

あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

 

 

こんな風にも

 

 

あなたの履いている靴下がヘアアレンジの役に立つ!!知ってる!?

 

 

可愛らしくアレンジされるのを知ってるか??

 

ちなみに僕は美容師歴12年以上になるが

 

 

初耳です

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

僕の中での初耳学に認定!!!

 

ちなみに細かく知りたい人は

 

彼女のブログを読んでみて

 

やり方などを細かく教えてくれています!!

 

☟☟☟☟☟

ソックスカール

ゆるふわカール

今度はダブルで

 

 

 

 

全部で三部作

 

 

なかなか個性的なスタッフになってきて

 

ほくそ笑んでいる僕です!!!笑

 

 

ちなみになんですが・・・

 

 

僕の履いている靴下はこんなのですから・・・

 

 

 

 

 

ヘアアレンジがとてもしにくいです

|д゚)

 

 

究極のミニマミスト目指してますもので!!!

 

 

 

是非みんなもやってみてね!!

 

ちなみにうちの個性的なさやちゃんのブログも常にチャックや~~~

 

 

 


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ