パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

は~~~い  

 

横浜の無責任美容師の

 

ゆ~き です

 

 

今回の僕のゲストさんは

 

こちらの髪の長~~い彼女

 

 

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

 

日頃はオフィスレディーの彼女

 

ここ最近はちょっと長めなスタイルがお気に入りだったんだけど・・・

 

ちょっとさすがに長すぎ・・・

(-ω-)

 

 

ここまで髪が長いとちょっと日々の生活に色々と支障が・・・

 

っという事で

 

 

今回は少し短めにカットしてパーマを巻き巻きしちゃいました

(-ω-)/

 

 

 

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

 

僕の中での

 

パーマのこだわりポイント

 

それは

 

出来るだけ自然な束感の出るカールスタイルを作る事

 

 

コテなどで作ったような巻き髪っぽい感じではなく

 

自然とカールが出るパーマスタイル

 

 

 

 

だからといってコテ巻きスタイルが嫌いなのではなくて・・・

 

コテ巻きスタイルはコテで作って

 

パーマでしかできないカールスタイルを、パーマで作るのが

 

 

僕のこだわりポイント

 

って事!!

 

 

 

尚且つ

風になびいてもその都度可愛くなる髪型にする事が・・・

 

 

さらなる

 

こ・だ・わ・り

(*´ω`*)

 

ぽ・い・ん・と

 

 

 

 

 

 

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

 

その為に僕が大切だと思っているのが

 

 

パーマ後のカット!!

 

 

このカットで一本一本カールの束を作ってあげる事で

 

 

ゲストさんが明日からモミモミするだけで自然と可愛くなるパーマスタイルになる秘訣!

 

 

 

 

 

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室
パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

今回のゲストのようこちゃん

 

周りの人の感想はいかがなものだったかな??

 

次回詳しく教えてね♪

 

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

相変わらず顔がどんどん大きくなっているような・・・笑

 

☟☟☟ 

パーマスタイルのこだわりは・・・自然と束感のでるカール作り 横浜・美容室

 

 

パーマがかからないと悩んでいたりするそこのあなた

 

まずはこのページを読んでみて

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

 


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ