箱根までの長い道のりでも崩れないようにね♪

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

 

は~い 

横浜の無責任美容師の

 

ゆ~き です

 

 

 

本日のゲストさんは

 

これから箱根まで結婚式に参加するこちらの女性

 

 

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

 

いつも来てくれてます

 

 

看護学生のアッキー

 

 

今回は箱根の結婚式に行く前に

 

僕の所によって、綺麗になってからの参加(^^♪

 

 

 

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

 

僕『アッキー 

今回はやりたい髪型はあるの』

 

 

ア『今回はシンプルにまとめた感じにしてほしいんですが・・・

出来ますか??』

 

 

僕『もちろんできるよ 

こんだけの長さがあれば何でもできるから任せといて~~~!!』

 

 

 

 

今回はこれから箱根まで行くからね

 

電車の中でも全く崩れないようにしっかりと可愛く作ておいたからね

 

 

 

 

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ
箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ
箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

 

結婚式は楽しめたかな(*´ω`*)

 

僕も11月は2件ほどお呼ばれしてますので

 

ちょっとおめかししていこうかな

 

その前にさやちゃんかわたる君にかっこよくカットとカラー・・・

 

さらにはパーマでもかけてもらおうかな(*´ω`*)

 

 

楽しみ(^^♪

 

 

アッキー

 

また待ってるからね~~~

(-ω-)/~~

 

 

 

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

 

 

 

箱根までの長い道のりでも崩れないように 横浜・ヘアセット・ヘアアレンジ

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索