秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・

秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・デジタルパーマ

 

 

は~~い 横浜の無責任美容師の

 

ゆ~きです

(-ω-)/

 

 

ここ2回ほど、茶会式神前式の記事でしたが

 

なんだか長くなりそうなので・・・

 

ちょっと今回は箸休め的な記事をお届け♪

 

 

ちなみに茶会式神前式が気になる方は☟をクリック

 

茶会式神前式にお呼ばれしてきました

茶会式神前式の始まりは・・・5か月前のあの日 

 

秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・デジタルパーマ

 

 

 

本日のブログのゲストさんは

 

秋といえば・・・

 

パーマ!!!

 

 

なんていうのは僕だけかしら

(=゚ω゚)ノ

 

僕の中では

秋になってきたら自然とパーマをお勧めしちゃうくらいパーマスタイルが大好きなの

 

 

そんなパーマの中で僕がとっても好きな施術の仕方が・・・

 

 

デジタルパーマ

 

 

 

デジタルパーマって何って思った方は

こちらの記事を読んでみて

☟☟☟☟☟☟

 何でデジタルパーマがお勧めなのか?!

デジタルパーマの良い所 

 

 

 

デジタルパーマを勧める理由はたった一つ

 

お手入れが簡単だから

 

ただこれだけ!!

 

普通のパーマと何が違うのかというと

 

もちのよさ

雑に乾かしてもパーマがだれない

 

 

簡単に言うとこんな感じかな!!

 

 

 

秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・デジタルパーマ

 

 

今回のゲストさんの要望は

 

出来れば長さを変えたくない

ふわふわしたパーマ希望

 

 

 

 

おまかせ下さいな

 

デジタルパーマはそう人にとっても最適なパーマなんだよね

 

 

 

秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・デジタルパーマ

 

 

ちなみにセットのコツは・・・というと

 

 

横向いてモミモミ

 

 

他にも一応コツはあるんだけど・・・

(^^;

 

 

これが一番のコツ

 

このコツに関しては

直接素耐える方が簡単に伝わるので

 

知りたい方はお店にどうぞ

(-ω-)/

 

 

これからパーマが増える季節になるな~~

 

 

 

秋という涼しい季節にとっても似合うパーマといえば・・・デジタルパーマ

 

 

私はパーマがかかった事がない!!!

 

なんて断言しているそこのあなた

 

まずはこちらをクリック

☟☟☟☟☟


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


 

秋はパーマスタイルが多くなる時期!

 

何故にパーマスタイルが増えるのか・・・

 

それは外も涼しくなってきて髪を下していても苦痛ではなくなるから!

 

さらには夏の間縛っていて髪型で遊べなかった分遊びたいという思いが・・

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133