茶会式神前式に向けて無理難題を押し付けあう原さんと僕!

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

 

は~い 横浜の無責任な美容師の

 

ゆ~き です

(-ω-)/

 

 

 

先日・・・

 

お呼ばれされました

世にも珍しい茶会式神前式

 

 

ここで僕は人生初めての茶会というモノを堪能して 

 

茶道の素晴らし差を学ぶ事が出来たんです

 

☟☟☟

世にも珍しい茶会式神前式にお呼ばれされました

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

 

この茶会へのお誘いがあったのは2か月くらい前の事

 

いつもお世話になってる原さんからこんな事を

 

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

原『奥条さん

 

私の結婚式は他とは違い

 

大奥みたいな感じでやりたいと思ってます

 

だから奥条さんにも是非参加してもらいたいのですが・・・』

 

 

 

大奥???

 

皆さんも思うであろう・・・

 

大奥見たいな結婚式とは??? 

 

けどとりあえず大切な結婚式に呼んでくれるなら返事はもちろん

 

 

僕『参加させていただきます<m(__)m>』

 

 

原『良かった

 

今回の結婚式は奥条さんがいないと話しにならないんですよ』

<^!^>

 

 

僕『?????』

 

『僕何かできましたっけ???』

 

 

原『私たちのお茶の師匠の希望で・・・

 

是非私の髪の毛を文金高島田にしてほしいのですが!!!』

 

 

 

 

 

『・・・・・』

|д゚)えっ!!!

 

 

この髪の長さで

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

これを作れと・・・

 

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

 

 

無理無理無理無理

 

(=゚ω゚)ノ泡泡泡

 

 

 

 

 

どう考えても

 

これが・・・

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

 

これになるわけないもんね!!

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

 

無理無理無理

 

(=゚ω゚)ノ泡泡泡

 

 

 

原『無理ならしょうがないのですが・・・

 

師匠の為にも・・・

 

どうにかして』

<^!^>

 

 

 

 

『そんな事言われたら・・・・

 

やります!!

 

としか言えないよね』

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気から

 

茶会式神前式へのカウントダウンが始まるのです・・・ 

(-ω-)/

 

 

(=゚ω゚)ノ泡泡泡

 

 

 

茶会式神前式に向けて無理難題を押し付ける原さん! 横浜・美容室

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中

今回のブログが面白ったり、タメになったと思ったらクリックしてね

☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


 

茶会式神前式にお呼ばれした横浜の無責任美容師の奥条勇紀!

 

けどその式に参加する為にはある条件を満たさないといけないみたい!

 

その条件が・・・短い髪の毛を文金高島田に仕上げる事!

 

そんなの無理無理無理