人と人とは交じり合う事で楽しい日々が訪れる!

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


人と人とは交じり合う事で楽しい日々が訪れる


横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

は~い ゆ~き です♪

 

9月から僕の所で働いているさやちゃん

 

 

4月から僕の所で働いているわたる君

 

 

この2人が僕の所に来てから毎日が色々(^^♪

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

カットを教えたり!

 

アイロン操作を教えたり!

 

彼らの成長が僕の成長に繋がっている感じ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

それと共にますます太っていく僕!!笑

 

 

 

人と人とは交じり合う事(摩擦)で嫌な事も喜びも起こる

 

それを恐れてはいけない

 

 

 

それらすべてを楽しめる事に感謝していく事

 

これが大切

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

ちなみに明日はこの2人だけでYUME-YUIを営業します

 

 

 

僕のいないYUME-YUIで何が起こるのか・・・

 

 

分からないからワクワク!!

 

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪