ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ


 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんはこちらの大学生

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

あれ???

 

って思ったそこのあなたは良くこのブログを読んでくれているお方

 

 

 

そうそう彼は半月前に僕の所に初めて来た大学生の男の子

 

その時の記事がこれね

☟☟☟

初めてユメユイに来られるゲストさんに僕が与えたい事

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

 

あれから半月が経ち

 

やっぱりパーマがかけたいという事で

 

本日2回目のご来店 

(^o^)/

 

 

写真はパーマが終わった直後の

 

りゅーちぇるみたいになっている写真!笑

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

 

今回のゲストの彼はずっと前からパーマをかけたかったんだけど・・・

 

ブリーチをした髪の毛にはパーマがかからないだろうと勝手に思っていてパーマはしていなかったんだって

 

 

ブリーチしていたってパーマにはさほど関係ないよね

 

もちろん出来るスタイルはある程度限られてくるかもしれないけど

 

ブリーチにだってパーマはかかる

 

かからない理論がない!!

 

 

 

 

そんな彼の仕上がりが・・・

 

 ☟☟☟

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

 

パーマをかけると・・・

 

パーマをかける前と違い

 

セットはとっても楽ちんになってるの

 

 

なんてったって僕の作るパーマスタイルのセットの仕方は

 

横向いてモミモミ

 

だから(*´ω`*)

 

これは男性でも関係ない感じ!笑

 

 

前回と比べると・・・

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

 

パーマもとってもいいよね!!

 

何だかググッとオシャレになった感じ

(*´ω`*)

 

 

 

次回はどんな感じにしようかね~~

 

 

もう次の話し!笑

 

とりあえず今回のパーマを存分に楽しんでね♪

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ブリーチをしている髪の毛にはパーマがかからないと思っているあなたへ

 

 

今回の彼のように勝手に私の髪にはパーマがかからない

 

パーマがすぐ取れてしまうと勘違いしているそこのあなた

 

 

そんな事はないんだよ

 

是非このパーマジプシー記事を見て

 

パーマの楽しさを存分に味わおう!

☟☟クリック☟☟


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪