さやちゃんの仕事術!!!

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


さやちゃんの仕事術♪


 

は~い ゆ~き です

 

本日は・・・

ユメユイに働き始めて1か月弱の

 

さやちゃん!!

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

彼女は本当にこだわり屋さん

 

一つ一つにちゃんとこだわりを持って仕事をするところがさやちゃんの

 

 

仕事術!!

 

 

彼女の今のお勧めがこちら

☟☟☟

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

そう!!!

 

 

ヘアアレンジ

 

 

僕の作るヘアセットとは一味も二味も違い本当に可愛い髪型を作るの

 

可愛いを作るのに歴なんて関係ないと感じてしまったくらい!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

 

もし結婚式などある時は彼女に頼むのも本当にお勧め(^^♪

 

 

 

ちなみに彼女こんな事も得意です

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

メイクレクチャー

 

 

ちょっと前の記事にちょこっと載せたんだけど

 

僕のゲストの久美子ちゃんの要望で

 

アイライナーの引き方をレクチャー

 

彼女らしい伝え方で本当に分かりやすかった

 

僕自身もメイクはするので色々と分かっている方だが

 

やっぱり女性からの目線は一味違うね

 

 

素晴らしかった!!

 

 

 

 

彼女のこだわりは本当に沢山

 

先日担当したゲストさんにはこんなカラーを

 

 

 

ちょっと部分的にアクセントを付けたスタイルに

 

これも彼女ならでは

 

僕も近々真似させてもらぉ~~なんて考えているくらい!笑

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術

 

まだまだユメユイに来て間もない彼女ですが・・・

 

存在感は抜群

 

だってあのわたる君だって最近は『大人っぽくなった』って評判良いし

 

☟☟☟

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆さやちゃんの仕事術!!!

 

左がさやちゃんが来る前のわたる君

 

そして右がさやちゃんコーディネートのわたる君

 

だいぶ落ち着いた感じになったでしょ

 

これでお客さんをいっぱい虜にできるはず

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

どうですか???

 

 

こだわり屋のさやちゃんに目が離せ無くなりますよね

(^o^)/

 

是非これからさやちゃんに要チェック

 ☟☟☟

 こだわり屋のさやちゃんブログ

 

 

 

 

ちなみにわたる君の事もよろしくね♪

 

 ☆長崎の元自衛隊横浜美容師わたる☆

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索