パーマジプシー記事を呼んでもパーマがかからない!やっぱり私の髪の毛は・・・

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆パーマジプシー記事を呼んでもパーマがかからない!やっぱり私の髪の毛は

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


パーマジプシー記事を呼んでもパーマがかからない!やっぱり私の髪の毛は・・


 

は~い ゆ~き です!

 

 

あなたは

  • 自分の髪がパーマのかからない髪だと思ってますか? 
  • 自分の髪はパーマがすぐに取れてしまう髪だと思ってませんか?

 

 

もしそんな風に思った節があるあなたは・・・

 

これを☟クリック☟

 

 

 

 

今回のゲストさんは上のジプシーページを呼んでもうまい具合に解消されなかったゲストさん

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆パーマジプシー記事を呼んでもパーマがかからない!やっぱり私の髪の毛は

 

/

いつもブログ見て参考にさせてもらってます

 

けど私の髪の毛はそれでもパーマがうまくかかません

 

私のセットが下手なのでしょうか?!

\

 

 

 

今回のゲストさんはカラーと縮毛矯正とデジタルパーマをする

 

髪に負担を結構かけているゲストさん

 

 

けど・・・

それでもちゃんとした施術さえすればパーマがかからない事なんてない!!

 

っと考えている僕!!

 

 

どこかしらに必ず原因がある!!!

 

 

だから今回はまずはしっかりとゲストさんとカウンセリングするところから

 

色々と話をしていく中で1つ原因かな~ってモノが出てきたの

 

 

それが施術の仕方

 

 

今回のゲストさんはどんな施術をしていたかというと

 

全て(カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ)を一緒にしていたという事!!

 

5時間ほどかけてカラー・縮毛矯正・デジタルパーマをやっていたゲストさん

 

 

ちなみに僕もこんな記事を書いた事がある

☟☟☟

 縮毛矯正とカラーは同時に出来ますか?もしできるならどちらが先ですか?

 

 

 

この当時は僕も縮毛矯正とカラーは同時にやっても大丈夫だと考えていましたが・・・

 

 

その後、色々なゲストさんを見ているうちにやっぱり縮毛矯正とカラーの同時施術は髪の毛に多大なダメージを与えるのではないかと・・・

 

 

そう思ったときの記事

☟☟☟

 縮毛矯正とカラーは本当に同時にしていいものですか??

 

 

多分今回のゲストさんは縮毛矯正とカラーを同時にした事により髪の毛の余力(髪の芯)がなくなり

 

デジタルパーマをかけてもカールが出にくかった

 

 

これが今回のゲストさんの一番の原因!!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆パーマジプシー記事を呼んでもパーマがかからない!やっぱり私の髪の毛は

 

 

髪の毛には必ず限界がある

 

僕ら美容師は魔法使いみたいな仕事をするが、本物の魔法使いではない!

 

これが悲しい事ではあるが、事実!!!

 

 

 

けど今回のゲストさんもパーマがうまくかからない原因が分かった今回は

 

カットとカラーのみ

 

次回縮毛矯正とデジタルパーマで脱パーマジプシーになりましょう♪

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪