江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望は・・・

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ


 

は~い ゆ~き です

 

 

本日は・・・

久々のゲストブログ

 

 

ここの所パーマジプシーさんに向けの記事ばかりだったので

 

久しぶりに僕のゲストさんのブログを

(^_-)-☆

 

今回のゲストさんはこちらの女性

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

いつも藤沢から来てくれている

 

久美子ちゃん

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

久美子ちゃんが住んでいる藤沢という町から僕の所までは1時間ちょっと

 

近いとは言い難い所から、来てくれていつもありがとうね♪

 

 

ちなみに今回のご要望はありますか?

 

 

今回は秋なので、クルクルと可愛いパーマスタイルにして下さい

 

ふわっと大きい目のカールが大好きです

(^^♪

 

 

はいは~い(^o^)/

可愛い感じにパーマをかけて上げるからね!!

 

 

 

 

いつも通りカットして・・・

 

薬付けて・・・

 

(以下省略)

 

 

今回はパーマ以外にもなんだか聞きたい事があるという久美子ちゃん・・・

 

 

何が知りたいんだい??

 

 

アイラインの書き方を教えてほしいんだけど・・・

 

 

おっ!!

そうしたらいい人がいるよ

 

さやちゃ~~ん

久美子ちゃんにアイラインの引き方レクチャーしてあげて

 

 

えっ!

私が・・・

 

 

 

な~んて戸惑いながらも

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

 

このようにしっかりとアイラインの引き方レクチャー

 

さやちゃんも僕の無茶ぶりにもだいぶ慣れてきたみたい

 

久美子ちゃんもさやちゃんに教えてもらって大満足みたい

 

 

メイクのレクチャーメニューも作った方が良いよ

 

 

なんていっちゃうくらい!笑

 

 

もちろんパーマスタイルでも

 

『過去一番』頂きましたしね!!

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

これから秋になって涼しくなるから、髪も下せるスタイルのパーマはいいよね~~

(^o^)/

 

 

クールに決めている久美子ちゃんですが・・・

 

実はとっても大喜び

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 

 

久美子ちゃん

 

さやちゃんに教えてもらったメイクは実践できてるかな?

 

次回は今回さやちゃんに教えてもらったメイクで来てね

 

さらにワンアップのメイクをレクチャーしてあげるからね♪

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆江の島がある藤沢からお越しの可愛い~ゲストさん♪今回のご要望はパーマ

 るん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

【パーマジプシーのあなたに】 

 

  • 私にはパーマがかからない 
  • 私の髪の毛はパーマがすぐ落ちる
  • パーマがうまくセット出来ない

 

なんていうジプシーを抱えているそこのあなた

 

パーマジプシー記事を読んでパーマジプシーを卒業しよう!!

☟☟クリック☟☟


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索