確実に美容師として成長しているわたる君・さやちゃん、僕はというと・・・


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


わたる君・さやちゃんは確実に美容師として成長しているけど、僕はというと・


 

は~い ゆ~き です

 

9月はいつも以上にあっという間に終わりそうな勢いで進んでいる今日この頃

 

9月から新たに新しい仲間(さやちゃん)が加入して

 

より一層楽しい毎日を過ごしているからなのか・・・

 

それにしてもあっという間に9月が終わろうとしているな~~

 

 

僕自身彼らに負けないように日々成長しているつもりではいるけど

 

最近の彼ら(わたる君とさやちゃん)の成長ぶりは本当にすさまじいです

 

 

 

 

お客さんを喜ばす事が出来るようになったわたる君

 

まだまだ未熟なわたる君ですが・・・

 

最近沢山のゲストの髪を切る様になり美容師としても急成長中

 

 

 

 

さやちゃんにイケメン計画(さやちゃんの練習台)をひたすら勧められ

 

なんと9月だけで3回も髪型チェンジしています!!笑

 

そのうち髪の毛が無くなる予感をしているのは僕だけでしょうか!爆笑

 

 

 

 

けど

 

そんなさやちゃんのおかげで見た目が大人っぽくなり

 

貫禄のある美容師になっているのは事実!!

 

ゲストさんからの信頼もこれで得られるのかな・・・

 

なんて思ってます

 

 

 

 

9月から加入しましたさやちゃんはというと・・・

 

これまたすごい勢いで成長しています

(成長させられているといってもいいかな)

 

元々務めていた美容室が典型的な美容室

(しっかりと技術を磨いて、しっかりと練習してからのデビュー的な)

 

だった為、僕の所に来て色々な事に面をくらっているみたい

 

だってまだ入社して間もないのに、お客さんのカットをしているくらいだから

 

さやちゃん自身が1番戸惑っている感じ!笑

 

さやちゃんからしたら笑い事ではないかもしれないけど

 

人というのは何か目先の目標がないと動けない生き物だと僕は思っているから

 

 

成長したいのなら、まずは目の前に何かやらなければいけないモノを置いてみるのが大切

 

そうすれば嫌でもその物事に向かって頑張らなくてはいけないから

 

 

 

 

毎日そわそわしながら(緊張のあまり)過ごしているさやちゃんを見ていると・・・

 

あまりやり過ぎは良くないかも・・・

 

なんて思ったりするけど

 

女は強い!!

 

男が思っている以上にどんどん成長している感じ

 

 

何より毎日が楽しそう

 

 

 

 

そんな彼らを見ていると・・・

 

僕はどんどん身体が・・・

 

いやいやいや顔が・・・大きくなってるだけ!笑

 

他の部分での成長が・・・

 

 

いや~~~~

 

頑張らないと~~~( ゚Д゚)

 

 

っという事で当面は筋肉トレーニングをしてまずは体重の増量の成長を止めたいと思います!爆笑

 

 

 

 

日々成長しています YUME-YUI をお楽しみに♪

 

 

 


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪