初めてユメユイに来られるゲストさんに僕が与えたい事

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


初めてユメユイに来られるゲストさんに僕が与えたい事


 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんは初めてご来店のゲストさん

 

 

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

なんと

 

大学1年生の男の子が来てくれました

 

 

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

そんな初めてのゲストさん

 

その時に僕が1番に考える事

 

それは

 

お店を出ていく時のゲストさんのなっていて欲しい姿

 

 

これをよ~~く考えます

 

その為にカウンセリングがとても重要なんです

 

 

 

今回のゲストさんの場合は

 

頭が小さい・頭が小さい割に顔のパーツが大きい・毛が細くて立ち上がりにくい・・・

 

っといったように、色々な事を踏まえつつ

 

その中で今の彼に1番合う髪型を決めていきます

 

 

ちなみに今回の彼の髪型を決める上で1番優先にしたのが・・・

 

彼の好みの女の子、その女の子の隣に居そうな彼氏にする事

(ややこしい書き方だから分かるかな?)

 

 

これを1番に考えて切ってみました

 

 

 

ちなみに今回のゲストさんの好きな女の子はこんなコ

 

 

 

清楚な感じの有村架純さん

 

この子の隣に居そうな彼氏に今回はさせたいと思います

 

 

っとこんな感じでカウンセリングをする僕はおかしいですか??笑

 

 

 

このお店を出ていく時の扉が明日への眩い光に飛び込むようなモノになってもらうように

 

そのためにとても重要なのがカウンセリング

 

 

 

そんな大学生の結果は・・・

 

 

 

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事
横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

 

なかなかのイケメンでしょ

 

後ろ姿だってばっちりさ!!

 

 

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

僕が美容師として常にわたる君とさやちゃんに伝えている事

 

ゲストさんが想像できない喜びを与える事だけを考えなさい

 

それは髪型の事でもいいし

 

ほかのサービスの事でもいいし

 

何でもいいんです

 

ゲストさんが求めていた事以上の喜びを与えられたのであれば

 

それこそが本当の美容師の仕事!!

 

これから彼らがどのように喜びを与えていくのか

 

楽しみでしょうがないですね 

 

横浜の無責任美容師☆初めてユメユイに来られるゲストさんに与えたい事

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133