『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証


 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんは

 

秋をそろそろ感じたい(^^♪

 

というこちらの女性

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

本日ユメユイに来るのが2回目のゲストさん

 

たしか・・・

前回きてくれたのは2か月前だったかな!?

 

 

前回は夏前という事もあってハイライトを入れて夏スタイルにしたんだよね

 

だから・・・ 

今ではこんなにも毛先が金髪に・・・

 

これはこれで良し!! 

 

 

 

今回の要望は・・・もちろん

 

 

『お任せ』

 

 

お任せって言葉を聞くと、どんな髪型でもいいと思ってしまいがちだけど

 

そんな事はない

 

お任せとは・・・

一言で言えば彼女の想像以上の喜びを与える事

 

 

だから・・・

『お任せ』って結構大変

 

けどそれこそが僕ら美容師の仕事

 

全てのゲストさんに想像を超える喜びを与える事が1つの目標であり

 

やりがいでもある

 

 

っという事で今回は秋もすぐそばなので

 

まずはアルミホイルを使ってのローライトから~

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

秋に向けて全体の色を暗くするという案もいいんだけど・・・

 

全体の色を暗くするだけだと・・・ちょっと髪型にメリハリが

 

さらには髪のダメージの事も考えると・・・

 

ローライトは全体を染める事が無いので、ダメージをだいぶ軽減

 

さらに全体を染めるよりも部分的に暗く染めるので、色持ちも抜群

 

 

 

そんなゲストさんの仕上がりがこちら

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

今回はわたる君のネイルも追加して

 

明日から『気分ウキウキスタイル』

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

『病は氣から』

 

気分さえ上がってしまえば、病も悩みもすべて吹っ飛んでしまうもんだよね

 

 

髪も爪も心まで綺麗になったゲストさん

 

明日からちょっと地面から浮いたように歩くはず!笑

 

 

そんな仕事を毎日・・・毎回心掛けないと(*´ω`*)

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆『お任せ』という要望は・・・ゲストの想像を超えてほしいという要望の証

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪