わたる君のまさかの・・・出来事!!

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君まさかの出来事

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


わたる君のまさかの出来事


 

 

は~い ゆ~き です♪

 

 

いきなりですが・・・

 

久々に・・・

 

ツーブロックにしてみましたwww

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君まさかの出来事

 

本当に衝動的に髪が無性に切りたくなって

 

 

しかも刈り上げがしたくなって

 

 

その瞬間

 

『わたるく~ん髪切って!!!!』

 

心の声が口から出てしまいましたwww

 

 

 

 

わたる君はさぞ緊張したでしょう

 

だってもし変な頭になったら

 

僕からも僕のゲストさんからもチクチク何かを言われるのですから

 

 

それはさぞ緊張したでしょうねwww

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君まさかの出来事

 

そんな彼を見ているのが楽しいと感じてしまう僕は

 

相当なドS なんですかね

 

けど彼にとってはとってもいい経験になったはず

 

これから毎日たくさんのゲストさんを綺麗にしていくようになる為の糧になってくれれば僕の髪なんて

 

安いモノ

 

どんどん経験に変えてもらい

 

良き美容師になってほしいですね!!!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君まさかの出来事

 

その時の様子をわたる君もブログにしてました。

 

さぞ緊張したんだろうな~~

 

もしお暇なら呼んでみて

 

まさかの・・・

 

 

 

それにしても・・・

 

顎の下に何かある?!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君まさかの出来事

 

たまたま写真に写ってしまったのか

 

それとも自分の脂肪なのか・・・

 

 

今回はたまたまという事にしておきましょう・・・

 

 


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪