自分の事は自分が良く知らない!!


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 

 

 

 

 


自分の事は自分で良く分からない


 

は~い ゆ~き です

 

今回は

『自分の事自分で良く分からない』

について・・・

 

 

人というのは案外

自分の事を客観的に見る事が出来ない

 

自分では頑張っているように見えて案外頑張ってるように見えてなかったり

 

逆に頑張ってないのに、頑張って見えてたり

 

 

けど一言で言えるのは

 

自分自身への評価なんて何の意味も持たない

 

 

 

僕は協調性なんていらないなんて言う人間ですが・・・

 

それは個性を大切にしろという事

 

周りの事を完全に気にするなっというわけではない

 

協調性を無くした日本人がダメになるなんて思わない

 

協調性を無くす事により、個性を尊重して人間性が増すように僕は感じる

 

 

今の時代周りと違う行動をする人はおかしなように思われているけど・・・

 

全員が同じ行動をしている事こそ本当はおかしな事ではないのだろうか?!

 

個性を大切にして、他者を尊重(敬う)気持ちさえあれば重要だと思う

 

 

 

 

今日はまた何でこんなブログを書いているのかというと・・・

 

こちら

 

うちの異色の経歴を持つわたる君がこんなブログを書いたので

 

それに対して思った事を書きたくなってしまいました

 

『今の自分に足りない事とは』

 

 

彼は彼なりに色々と考えているみたい

 

色々な事を考えるという事は人間にしかできない事

 

是非色々と模索して個性を伸ばしてほしい

 

 

 


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索