新加入『こだわり女子のさやちゃん』

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

新加入の『こだわり女子のさやちゃん』


 

は~い ゆ~き です☆

 

YUME-YUIには9月になって大きく変わった部分があります

 

それが

 

さやちゃんの加入!!!

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

さやちゃんとは

さやちゃん自身の成人式の時に

 

僕が担当したのが初めての出会い

 

さやちゃんもその時の事を書いてくれました⇒YUME-YUIとの出会い

 

それからかれこれ3年くらい

 

その間さやちゃん自身に色々とあり、美容師自体お休みしていたりしていたみたい

 

そんなさやちゃんが美容師復帰の場にこのYUME-YUIに選んできてくれました

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

ちょっと前からわたるくんと

 

『新しいスタッフが欲しいよね』

 

なんて話していた矢先の出来事に2人でビックリしたんだよね!!

 

だって・・・

この話をすると長くなるからまたにしようかな!笑

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

ちょっと前フリが長くなってしまったけど・・・

 

新加入のさやちゃんをちょっと紹介!!!

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

見てわかるとおり・・・

 

可愛い顔のさやちゃん

 

 

性格はというと・・・

 

くそがつくほど真面目!!

 

塗り絵は淵から綺麗に塗り始めるタイプ

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

こだわりが強過ぎるさやちゃん

 

そこに輪をかけて完璧主義者ときた

 

ゆえに動き出しがやや遅い・・・さやちゃん

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

気配り上手のさやちゃん

 

ゲストさんのちょっとした行動にもとても敏感だし、とってもやさしいの

 

YUME-YUIにはいなかったタイプ!!

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

いじられるよりもいじるタイプ

 

ゆえにわたるくんをいじっているときのさやちゃんの顔は

 

とてもイキイキしている!笑

 

ちなみにわたるくんはいじられるタイプときたから愛称は抜群

 

 

えっ!!僕??

 

僕はいじられもいじりもしません

 

パパみたいな存在だから

 

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

だから今は僕に大きい娘ができた感じ

 

お姉ちゃんと弟の2人兄弟

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

 

さやちゃんに関してはぜひ皆さんの目で僕の知らない一面を探してみてください

 

もし新しい一面を見つけたら僕にこっそり教えてください

 

僕の中のさやちゃんプロフィールに追加しますので!笑

 

 

そんなさやちゃんのブログ始めているので、ぜひ見てくださいね

 

さやブログ

 

あっ!ついでにわたるくんの紹介も見てね♪

 

わたるくんの紹介ブログ

 

 

横浜の無責任美容師☆新加入『こだわり女子のさやちゃん』

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪