髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、僕ら美容師の仕事

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事


 

本日のゲストさんは

 

こちらのお嬢様(^^♪

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

ショートスタイルがお似合いの

 

まゆちゃん

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

今ではショートスタイルが板についているまゆちゃんですが

 

ちょっと前までこんなにも髪の毛長い時期もあったり・・・

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

けどそこから色々とショートスタイルを楽しんでいき

 

今ではこんな感じに

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

 

このボッテりとした髪型も嫌いじゃない僕としては

 

今日はこのままでもいいんじゃないかと思っているけど・・・

 

 

せっかく来てもらったので、今までとは違った雰囲気で1か月過ごしてほしいな

(*´ω`*)

 

 


髪型を作るうえで考える事


 

 

僕が髪型を作るうえで考える事

 

それは彼女の外での様子

 

彼女が遊んでいる風景

 

彼女が仕事している風景

 

彼女が笑っている風景

 

さらには明日からの過ごしてほしい風景??

 

そんな願望も入ったような事を考えながら彼女の髪型を決めていきます

 

 

だから今回の彼女の髪型には

 

アクティブな日々を過ごしてほしい気持ちを込めて

 

こんな感じに

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

 

朝は髪の毛を濡らして

 

少し乾かして

 

ムースをモミモミして

 

食パンを加えて家を出ていく

 

そんなアクティブな毎日を送ってほしい

 

そんな楽しい毎日にしてほしい髪型にしてみました

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

 

幸せ研究家の彼女

 

常に幸せについて考えるのに1番必要なのは・・・・

 

 

誰よりも輝く笑顔

 

 

それを絶やさないように

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

それが際立つように

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

 

そんな思いがこもった髪型

 

まゆちゃん周りの反応はいかがなものでした

 

次回当たりはどんな感じにしようかね

 

パーマもいいなぁ~~

 

なんて考えている僕ですよ

 

またお待ちしてます

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆髪型でゲストの過ごし方まで変える事が、美容師の仕事

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪