昨日31歳になりました(*´ω`*)

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆昨日31歳になりました(*´ω`*)

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

昨日31歳になりました


 

は~い ゆ~き です

 

昨日

9月3日は僕の誕生日

 

なんと時は早いモノで

31歳になりました

 

今だに僕の心は20代のまま

 

だから自分の身体はそれに付いていく事ができずに

 

ぶくぶくと太っております!笑

 

単純に新陳代謝が落ちているのに、今まで通りにご飯を食べている僕がいけないんですけどね!!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆昨日31歳になりました(*´ω`*)

 

昨日の朝はわたる君からこれをもらいました

 

太っていく僕に対してのいじめみたいな贈り物です

 

けど僕の事を想っていてくれる事に感謝です

 

男同志だからちょっと気持ち悪いんですけどね・・・!笑

 

 

今日から31歳

 

今は目の前にいる人をいかに幸せにできるかを考える事だけに集中してます

 

僕の奥さん・子供・父親・母親・妹

 

さらにはうちのお店にいる2人のスタッフ

 

あっ!!

そう言えば最近スタッフが増えて事を紹介してませんでしたね

 

それについてはまた今度ね

 

 

 

うちに来てくれるゲストさんたち

 

みんなが幸せになる事が、僕の幸せに繋がる

 

この考えがブレる事なく突き進んでいます

 

まだまだ人として未熟な僕ですが・・・

 

周りの人達の為にも日々成長していきたいと思います

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ちなみに昨日、お店から見た日中の景色

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆昨日31歳になりました(*´ω`*)

 

 

初めてかもしれません

 

虹を見ました!

 

最近どんな些細な事にも理由があると勝手に思っている僕からすると

 

この虹は、僕に対して

 

 

どんなに周りが曇っていても自分の彩りは曇らせるな

 

 

周りに惑わされず自分の道を貫き通せ!!

 

 

こんな事を言われたみたいな景色でした

 

これが誕生日に見られて本当に良かった(*´ω`*)

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪