僕が最近はハマっている曲!あなたは美しくもがいてますか!?


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

僕が最近はハマっている曲!あなたは美しくもがいてますか!?


 

最近僕がはまっている曲

 

RADWINPS『スパークル』という曲

 

この曲は『君の名は』という映画の中で使われている曲の1つ

 

それがこちら☟☟☟

 

僕がこの歌にハマっている理由は

 

冒頭のこの部分が胸に突き刺さるから

 

『まだこの世界は、僕を飼いならしていたいみたいだ

望み通りだろ?美しくもがくよ』

 

 

この歌詞僕はこんな風に読み取ってます

 

 

運命(人生)は決まっている

そんな決まった運命の中でめいいっぱい楽しく生きてやる

 

 

これはある意味神様への挑戦状

 

あなたが用意してくれた人生を

あなたが思っていたような歩み方はしない

あなたが思っていたよりも美しく生きて見せる

 

 

 

そんな風に僕は感じています

 

 

 

 

人生とは決まっていると考える僕

 

その決まりきった人生の中でいかに楽しく

 

めいいっぱいい生きるか

 

それがこの曲の冒頭で僕が感じる事

 

 

人生はつまらなく生きようと思えば

つまらなくなるし

 

楽しく生きようと思えばいくらで楽しくなる

 

あなたならどっちを選ぶ???

 

僕なら断然楽しい方を選ぶ

 

 

だから毎日出来るだけ楽しく生きれる選択肢しかしないと決めています

 

あなたも美しくもがいてみては???

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索