縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイルに

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル


 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんは

 

久々にイメチェンがしたくなったというゲストさん

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

 

ここ最近の経歴は

 

1年くらい前に縮毛矯正をかけてそこから伸ばし続け

 

半年前にデジタルパーマをかけた感じ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

 

けどもうこの長さにも、このストレートな感んじにも飽き飽きしちゃったみたい

 

短くしてふわふわな感じにしたい

 

いわゆる脱縮毛矯正をしたいというゲストさん

 

 

 

今回のゲストさんくらいの癖ならば、自分の癖を活かしてパーマをかけた方が断然可愛くなります

 

 

っという事でまずは断髪です

 

いらないところは容赦なくバサッと!!

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

これで僕もゲストさんも後戻りできなくなりました!笑

 

ここからハサミでベースカットして、パーマかけて、最後に細かく切り直したら・・・

 

こんな感じに

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

 

もちろんセットの仕方は『横向いてモミモミ』

 

これが僕の中で1番簡単にできるセットのカタチがコレ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正スタイルに飽き飽きだったら脱縮毛矯正でふわふわパーマスタイル

 

 

ここ最近はふわふわしたスタイルに憧れる方が多い感じ

 

けど縮毛矯正した髪にパーマかけてもふわふわした感じにどうしてもなりにくい

 

まっすぐした部分はいくら毛先にパーマかけてもふわふわしにくいもの

 

だったら自分の癖を信じて脱縮毛矯正もひとつの手段

 

自分の癖を個性として受け入れて新しいスタイルを目指すのもいいんじゃないかな

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス