ロングからショートのふわふわスタイルに気分転換♪

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪


 

本日のゲストさんは

久しぶりに短くしてみたいとオーダーをするこちらのゲストさん

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

久しぶりのご来店のさちかちゃん

 

ここ最近は長めの髪形でパーマしたり、カラーしたりと色々と楽しんでいたんだけど・・・

 

そろそろ長めの髪形にも飽き飽きしてきちゃったみたい

 

だから今回のオーダーは『短くふわふわした感じにお願いしますとの事

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

そうと分かれば・・・

 

まずは断髪式

 

はさみでばっさり!!!

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

 

これでもう後戻りできません

 

さちかちゃんに似合うように

 

カットして・・・パーマ巻き巻きして・・・

 

最後の仕上げもしっかりレクチャーして・・・

 

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

 

今回のセットの仕方もお得意の『横向いてモミモミ』

 

このセットの仕方知らない人はこれ見てみて

☆☆☆

 

 

これならぶきっちょなさちかちゃん

 

毎日のセットが楽チンになるはず

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

 

さちかちゃん

周りの人たちの反応はどうだったかな??

 

当分は短いスタイル楽しむのもいいよね♪

 

 

横浜の無責任美容師☆ロングからショートへふわふわスタイルに気分転換♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪