癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第


 

本日のゲストさんは

 

癖毛でお悩みのゲストさん

 

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

 

いつもはほとんど結んでいる事が多いというゲストさん

 

それゆえにここ最近のカットも自分でしていたとか(>_<)」

 

 

気持ちはとってもわかる

 

毎回行く美容室では、自分が家でやらないブローで仕上げられ

 

その場は綺麗なんだけど・・・家に帰り次の日はもちろん・・・・

 

綺麗にセットできない

 

だからカットした次の日から髪の毛を結ぶ

 

だったら自分で切っても変わらないじゃないかという事で、自分で切っていたらしい

 

 

ごもっとも!!

 

 

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

 

けど今回は『ぜひ明日からでもセットできる髪型にして欲しい』っという思いで来てくれました

 

 

僕の中でこのような強い癖はショートにするのが1番似合う

 

1番の秘訣は短くする勇気を持つ事

 

 

初めてのご来店のゲストさんなのでしっかりとカウンセリングで

 

可愛くなるイメージを固めてからの

 

いざ!!カット!!

 

 

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

 

今回の家でのセットのコツは2つ

 

乾かし方ムースのつけ方

 

この2つさえ心得れば明日から何の問題もなく可愛い髪型になる!!

 

 

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

 

 

ゲストさん久しぶりの美容室で緊張していたみたいだけど・・・髪型は喜んでもらえたかな~~

 

次回は今回と違った感じに可愛くしたいので、楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

 

 

癖毛でお困りのあなた

 

縮毛矯正で癖を殺すのもありだけど、自分の個性でもある癖を活かすという選択肢もぜひ試みてみてね

 

 

横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第
横浜の無責任美容師☆癖毛とは個性。個性を活かすも殺すもカット次第

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索