アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

一日一回クリック♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔


 

本日のゲストさんは

 

アホ毛が気になってしょうがないと嘆いてのご来店の

 

ちあきちゃん

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

彼女は1年に1度定期的に縮毛矯正をしていたんだけど・・・

 

このストレートな髪型にちょっと最近は飽き飽きしちゃったみたい

 

そんな彼女に僕が提案する髪型は

 

ストレートとは全く間逆なふわふわパーマ

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

今回このパーマを彼女に提供したのにはちゃんとした理由があるんだ

 

彼女は1年に1度縮毛矯正をかけているくらいなので癖毛女子

 

だから日頃から癖が気になるってしょうがないの

 

ちなみに彼女の癖はアホ毛タイプの癖毛

 

そこらへんのことについてはこちらに↓↓↓

☆アホ毛の対処法を知る前に知って欲しいアホ毛の種類☆

 

 

 

そんな彼女のアホ毛対処法に選んだのが今回のパーマ

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

さらにこれから仕事と育児と家事をこなす彼女の為に、日々のお手入れも簡単になるようにと心も込めて

 

毎日のセットの仕方は↓↓↓これだけでオッケー

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

横向いてモミモミ

 

このやり方は可愛くもなり毎日のお手入れがいとも簡単に

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

さらに今回のパーマはこんな風にもアレンジも可能

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

 

今まではストレートだったから、結んでも可愛くなっかたけど・・・

 

今回毛先にパーマかけた事によって結んでもこんなに可愛いんだよね

 

 

 

 

そんな今回は

 

日頃から育児に奮闘しているちあきちゃんにネイルのプレゼント♪

 

仕事が始まったらとらなきゃいけないけど

 

それまで楽しんでね

 

ってわたるくんが気合を入れてくれました

 

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔

 

ちなみに後日連絡をもらい

 

毎日ちゃんとセットもできているみたい

 

好きなセットの仕方は横向いてモミモミだって

 

ぶきっちょなちあきちゃんでも楽チンみたい

 

そんな言葉をもらえて本当にうれしいです

 

 

 

ちあきちゃん

次回もうちに来るのを楽しみにしててね

 

色々と考えておくからね

 

横浜の無責任美容師☆アホ毛で嘆いている彼女に、パーマで可愛い笑顔


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索