飛躍のチャンスは必ずやってくる!!


 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

飛躍のチャンスは必ずやってくる!!

 

10月10日

 

世の中は、体育の日という事で3連休になるこの時

 

そんな10月10日の3連休の祝日

 

いつもなら

いつも通り仕事をしておりますが・・・

 

この日はお休みさせてもらう事が決定しました。

 

一応僕はね!!

 

そんな祝日に休んで何があるのかといいますと・・・

 

YUME-YUIのゲストさんの結婚式に参加してまいります

 

ですがただ単に参加するだけではないですよ~~

 

僕は美容師ですもん

 

ただ単に参加するなんてありえな~~い(=゚ω゚)ノ

 

皆さんの花婿さん花嫁さん・さらには参列する方々を綺麗にしに行って参ります

 

 

ちなみに今回の結婚式のテーマが

 

『大奥』

 

 

らしいです・・・

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からない方多いと思いますが、もちろん僕もそのうちの1人です!笑

 

イメージとしては参加するみんなで花嫁さんを送り出す感じ♪

 

ちょっと普通とは違う感じの結婚式になる予感!!!

 

 

っということは・・・

ここ最近練習していたものが役に立ちそうです

 

 

これこれ!!

 

 

 

文金高島田

 

 

ここ最近、色々と勉強もしていていつか役に立つ時が来ると思ってましたが・・・・

 

まさかこんなにも早くチャンスがやってくるなんて!!

 

 

これも飛躍のチャンスを頂けたという事でしょうね

 

感謝<^!^>

 

 

っという事で10月10日

3連休で忙しい中お休み頂きます

 

 

その時の模様もぜひお知らせしたいと思いますので

 

お楽しみに

 

 

 

ちなみに10月10日の2日前の土曜日も・・・

 

子供の運動会の為、午後からの営業になりますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪