環境こそが人を育て、変える事が出来る

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆環境こそが人を育て、変える事が出来る

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

環境こそが人を育て、変える事が出来る

 

環境こそが人を育て、変える事が出来る

 

来月YUME-YUIに新しいスタッフが入る事が決定しました。

 

っという事は・・・

 

わたる君に後輩が出来るという事(*´ω`*)

 

美容歴では次に入ってくる娘の方が長いですが、ブランクもあったりする為にほぼほぼ同じレベル

 

ですが、YUME-YUIの入社暦で言うとわたる君の方が上ですから・・・一応わたる君が先輩

 

別に先輩だからどうのこうのなんてものは何もないんですが

 

YUME-YUIの先輩として少しの間シャンプーの指導なり、カラーの事なり、指導する立場になるという事。

 

 

僕は

『人というのは役割(環境)で変わっていく(成長)ものだと思ってます』

 

来月から少なくとも教える立場になるわたる君

 

教える側として色々と考えたり工夫したりしなくてはいけない場面が多々出てくるはずです

 

そういった場面を乗り越えた時に彼はまた大きく成長していくんだと思います

 

今回はまさかの新入社員ですが、僕ら2人も心から願っていた事なので、これからのお店の飛躍が楽しみです

 

 

 

飛躍のチャンスをありがとうございます

 

 

皆さん願いや思いを口に出していますか?!

 

僕とわたる君は常々自分の思いや願いを口にしています

 

今回は急な求人で新しい娘が入る事になりましたが

 

実はちょっと前から2人で

『こんな人がうちに入ってきてくれると嬉しいよね』

 

な~~んて事を話していた矢先の今回の出来事

 

僕ら2人すごく驚いています!

 

けどこれも『運命なんだね』っと

 

願いが叶ったとか思いが伝わったとかではなく

 

 

飛躍するチャンスを頂けたと思ってます

 

わたる君にも、もちろん僕自身にもさらなる飛躍が今後必要不可欠になる状況を作ってくれた事に感謝です!!

 

 

9月よりスタッフが増え今以上にゲストの方を幸せにできる事が増えると思いますので、みなさんお楽しみにしていてください

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆環境こそが人を育て、変える事が出来る

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索