わたる君はゲストさんの『心』を幸せに出来る男

わたる君はゲストさんの『心』に幸せを届ける男

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

わたる君はゲストさんの『心』を幸せに出来る男

 

うちのお店で働くようになり、そろそろ5ヶ月になるわたる君

 

今はカットを日々勉強している彼ですが・・・

 

このブログでもよく紹介するようにネイルが

 

とっても得意なの

( *´艸`)

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君はゲストさんの『心』を幸せに出来る男

 

ちなみに今YUME-YUIにはネイルのメニューは存在しません

 

それはなぜか?!

 

今はお金を稼ぐ事よりも、ゲストさんを幸せにする事を『心』からわたる君に実感して欲しいからです

 

 

 

先日もゲストさんからこんなお声いただきました

 

『ここ最近仕事で良い事ないんだけど・・・このネイルを見たらなんだか良くない事も良い事に変換できそう』

 

『ありがとね( *´艸`)』

 

こんな事を帰りがけに言ってもらえました

 

僕の中では爪って女性にとって本当に重要な部分で

 

その爪が綺麗だと心が自然とワクワクしちゃうと思うんだ

 

そんな事を肌で感じてほしいから今は沢山の方にネイルをやらせてもらってます

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君はゲストさんの『心』を幸せに出来る男

 

今回のネイルも色々と凝ったみたい

 

是非画像をおっきくしてみてね( *´艸`)

 

 

そんなわたる君

只今カットモデル募集してますので、気軽にご連絡ください

<m(__)m>

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆わたる君はゲストさんの『心』を幸せに出来る男

 

 

 

僕の中では美容師歴が長かろうが・・・

 

短かろうが・・・

 

人を幸せにできる力量は変わらないと持ってます

 

いかに相手の事を想う(考える)かが何よりも大切

 

その心を出来るだけ早く育ててあげる事が、今の若い子には大切なんじゃないかな!

 

カットの仕方・カラーの塗り方・お客さんの呼び方(集客)

 

最初のうちって何もできないからやり方ばかり学んでしまうけど・・・

 

実は出来る事って沢山あるんだよね

 

いかに相手の気持ちを考えて何を与えられるかを追求すれば、新人スタッフにだってやる事はたくさんあるんだよね

 

全ては在り方次第

 

美容室のアシスタントとして存在するのか・・・

 

人を幸せにしようと存在するのか・・・

 

同じ場所で同じ人物でも、心の持ちようでやれる事は大きく変わってくる!!

 

 

そんなお男になってくれることを願って育ててます

( *´艸`)

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス