縮毛矯正とカラーは本当に同時にしていいもの?

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正とカラーは本当に同時にしていいもの?

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

縮毛矯正とカラーは同時にしていいものですか?

 

は~い ゆ~き です。

 

以前にこのよう亜な記事を書きましたが・・・

縮毛矯正とカラーは同時にできますか?もしできるならどちらが先ですか?

 

この記事では、縮毛矯正とカラーは同時に

 

できます

 

僕は答えてます

 

もちろんできれば別々にやるほうがいいですが・・・

 

どうしてもという場合は同時に行う事もできます

 

そう答えていましたが・・・

 

 

できれば・・・

 

同時にやらないほうがいいです

 

それは何故か!?

 

同時にやる事もできるというのは、同時にやったとしても1回で髪の毛がボロボロになる事はありませんという事

 

ですが・・・

同時にやる事により髪の毛の余力はだいぶなくなります

 

どのくらいなくなるかというと・・・

 

他のメニューが受けれないくらい痛みます

 

ゆくゆくデジタルパーマやハイライトをする事が難しくなってきます

 

それくらい髪の毛へダメージを与えるのが、縮毛矯正とカラーを同時にするデメリットです

 

 

痛んだばかりの髪の毛にさらにダメージを与えるという事は髪の毛に相当な酷な事なのです

 

なので縮毛矯正とカラーは同時にできますが・・・

 

できれば分けてください!!!

 

 

その場は綺麗になっても・・・

 

ゆくゆく楽しめない髪の毛はお勧めしたくない

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆縮毛矯正とカラーは本当に同時にしていいもの?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪