短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんは来月出産を控えております

 

歩ちゃん

 

 

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

 

つい最近まで仕事をしていた為、髪を切る時間がなくて前髪がこんなにも長~~くなっていしまったの

 

さらに、ここ最近の湿度で眉毛やらおでこに張り付いてしまって相当邪魔だった見たい

(>_<)

 

けど来月には赤ちゃんの事で絶対忙しくなるはずだから・・・

 

今回は来月に備えて短くしていくね!!

 

 

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

 

ちょっと余談ですが・・・

僕が短い前髪を切る時って必ずこのハサミを使います

 

 

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

そう!!

レザーです

 

このレザーの良い所は

【切りたての感じにならない事】

 

毛の一本一本を切っていく感じなので、ぱっつんみたいな毛先になりません

 

もちろんこのレザーは全体を切る時にも使いますが、短い前髪を作る時にはとても有効的な道具の1つ!

 

 

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

 

 

歩ちゃんもこれで前髪が邪魔じゃなくなり、快適に出産に育児が出来るようになるね

 

次回来る時は赤ちゃんも一緒に連れて来てね

 

パパも仕事に育児に色々とがんばるんだよ~~

 

 

 

短い前髪(フロント)で毎日がらくちんな育児ライフ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪