ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

は~い ゆ~き です

 

本日のゲストさんは

保健室の先生のミホちゃん

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

 

前回は久しぶりのパーマをかけて気分を変えたんだよね

(^_-)-☆

 

その時の記事がこちら⇒☆☆☆

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

今回のミホちゃんは前回と同様に

 

イメージをガラッと変えたいんだって!!

 

オーダーはそれだけ

 

後は全てお任せ

 

こんだけ長い髪の毛だから何でもできるよね( *´艸`)

 

事前にバッサリ切るという事は知らされていたので、そこそこイメージはばっちり

 

っという事で・・・

 

まずは断髪!!

 

 

バリカンで

 

ウィ~~んっと!!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

 

ものの数秒でこの長さ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

これだけでもこのスッキリとした表情

 

これでも十分可愛いんじゃないのという感じ

 

だ・け・どカットはこれからですよ~~

 

ここからシャンプーして、ザクザクっとカットして

 

 

今回のミホちゃんはこんな感じ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

 

後ろ姿だけでもだいぶイメチェンして可愛い( *´艸`)

 

もちろん前からだって

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット
横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット

 

 

ミホちゃん身長もあるからこういったショートスタイルがとってもお似合い( *´艸`)

 

今回の髪型は周りからの反応はどうだったかな?!

 

次回も可愛くしていくから、また次回も楽しみにしていてね

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ロングスタイルからショートスタイルへお任せカット


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索