人生の大イベント前にぬかってはいけないカラーの掟


 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


人生の大イベント前にぬかってはいけないカラーの掟

 

は~~い ゆ~きです

 

本日のゲストさんは久しぶりの登場になるのかな?!

 

笑うと歯茎が出るのが可愛らしい

 

 

ユリちゃん

 

 

 

今回は息子のマナト君をば~ばぁにまかせてのんびりと美容室!!

 

せっかくば~ばぁが『見てくれる』と言ってくれるならお任せしてのんびりと来た方が良いもんね!

(*´ω`*)

 

 

ちなみに今回のオーダーは

 

もちろんおまかせ(^^♪

 

 

今後のユリちゃんの事を考えて可愛・綺麗にしていきましょう

 

 

 

 

実は・・・

 

ユリちゃん・・・

 

今後大大イベントが控えてるんだよね(*´ω`*)

 

なんと2週間後に

 

結婚式が控えてるんだ

 

もちろんユリちゃんのね♪

 

結婚して何年か経ってるんだけど・・・まだ結婚式自体はしてなかったんだよね

 

今更かもしれないけど結婚式で大いに祝ってもらっておいで~~

(*´ω`*)

 

 

 


 

結婚式を控えているユリちゃんのカラーでもっとも大切な事

 

それは

 

生え際をしっかりと染める事

 

結婚式では髪の毛をアップにする事が多くなる事を見越して、しっかりと産毛まで綺麗に染めておく事がとっても大切

 

あたり前のような事なんだけど・・・

 

そこをしっかりと当たり前にこなす事が

 

 

 

最後はお決まりの変顔までありがとね!笑

 

 

2週間後の結婚式楽しんで来てね

 

また報告楽しみにしてるね!!

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス