お休みもしっかりと満喫させてもらい、水曜日はこの儀式から始まります

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 


昨日のお休みもありがとうございました(*´ω`*)

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

昨日ものんびりとしたお休みありがとうございました

(*´ω`*)

 

昨日のお休みはお盆という事で、早朝に僕のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参り

 

お墓の中にいるおじいちゃんとおばあちゃんに近況報告をしに朝からお墓へ

 

このような行為は今年に入ってから欠かせないモノになりました

 

去年の年末に亡くなったおばあちゃんのおかげで人生が大きく変わりました

 

そんなおばあちゃんにしっかりと頑張っている事を知らせる為に、何かとあればお墓参り

 

ただただ手を合せておしゃべりするだけでもなんだか心落ち着く場所!!

 

 

 

その後は・・・ 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

お墓詣りの後は子供達との約束のサッカーです

 

長男はこの日がとっても楽しみで、朝5時半に起きていたらしいです!!

 

彼のサッカー好きにはパパもびっくり( *´艸`)

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

けどこうやって元気な姿で遊んでいる子供達を見られる事が本当にうれしい事

 

変にゲームをして家にこもっているよりも

 

昨日みたいに暑い中、サッカーを楽しんでくれる彼らに感謝

<^!^>

 

 

そんな姿を見たらパパも頑張ってしまうのが、まさかの悲劇に

 

腰傷めちゃいました(/_;)

 

だから今日からコルセット巻いて頑張ります

 

けど子供達の笑顔には変えられない!!!

 

 

 

週初めはこの儀式から

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

そんな腰を痛めた僕の横で、黙々と週初めの準備をするわたる君 

 

これはお店の盛り塩を作っている姿!笑

 

わたる君が真剣に作ってくれる姿面白くて撮っちゃいました!

 

 

この盛り塩でお店の中の空気も一新して、今週も頑張っていきましょう

(^o^)/

 

 

今週も沢山の方を幸せにできるようにがんばってまいりま~~す!!

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

こんな日焼けして・・・

 

もはや

 

火傷です!笑

 

(>_<)

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索