今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

今年の4月から入社してあっという間に5か月!!

 

今はカットの練習とブログの更新に日々明け暮れるわたる君

 

そんな彼が今年の夏大活躍してくれました

 

けして盛り塩がうまく作れるとかではないですからね(^^;

 

もちろん良い感じに盛り塩作ってくれるので嬉しいのですが・・・笑

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

YUME-YUIの約束事は

 

【幸せを届ける事】

 

 

これは髪を切るだけではなく、何でもいいんです

 

トークでもマッサージでも

 

な~~んでも

 

相手を幸せにする事が出来るなら

 

な~~んでもいいんです

 

 

だからスタイリストだろうが・・・

アシスタントだろうが

 

 

幸せにする為に日々頑張るのが

YUME-YUIの約束事

 

そんな約束事をわたる君なりに実行してくれました

 

それが・・・

 

 

ネイル

 

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

 

わたる君の作るネイルはジェルとかではなく、一般的なネイル

 

そこに彼なりのデザインを加えて作るのがとってもかわいい

(*´ω`*)

 

そんな可愛いデザインを作っているのを、僕は『人は顔で判断する物ではないね』とか言いながら眺めるだけ

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

気が付けばこ~~んなにも可愛いネイルが出来上がってるの

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

 

ジェルとかではないので持ちとかはあまり良くないですが・・・

 

2週間くらいは十分に持ってくれるます

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

こんな風に自分の持ってる技術を駆使して

 

【幸せを届ける】

 

事がYUME-YUIの仕事!!

 

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

来月にはまた新たなスタッフがYUME-YUIに加わる予定

 

また新しいスタッフが増えれば、幸せのやり方も増える

 

日々皆さんを幸せにする事だけを考えるお店にしていきますので

 

乞うご期待(^^♪

 

 

今年の夏はわたる君の仕事でたくさん幸せを作る事が出来ました(^^♪

 

 

 

わたる君のブログもよろしくね(^_-)-☆

長崎出身元自衛隊美容師 わたる!!

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪