7年ぶりの再会(^^♪頑張り方は人それぞれ、頑張ろうとする一つ一つが正解

7年ぶりの再会(^^♪頑張り方は人それぞれ、頑張ろうとする一つ一つが正解

夏休みも中盤

そろそろお盆休みを取る人も増えてきていると思います。

 

ちなみにうちのお店は夏の間は休まず営業しております(=゚ω゚)ノ

 

火曜日の休みのみ、子供達と夏の思い出を作るのが1番の楽しみ

 

昨日の休みも5時間プールで遊び

パパは若干熱中症で夜まで頭痛が酷かったです

 

今では全身日焼けでかゆかったり、痛かったりと・・・ただのやけどになってます!笑

 

そんな休みの事は

また今度書きますね!!笑

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


7年ぶりの再会(^^♪

7年ぶりの再会(^^♪頑張り方は人それぞれ、頑張ろうとする一つ一つが正解

 

この2人で撮っている写真

僕の隣にいる人を知っている人はほとんどいないでしょう!

 

 

彼女(よっちゃん)は・・・

7年前まで僕のお店で働いていたスタッフの1人

 

僕とはほとんど歳も変わらず毎日一緒に頑張っていたのを今でも覚えています

 

 

うちのお店をやめてから7年間、ほとんど会った事がなかった彼女が・・・突然遊びに来てくれました

 

 

これぞサプライズ!!

 

 

って感じの登場の仕方で会いに来てくれました

 

 

こうやって共に働いたスタッフとまた会える事って本当にうれしい事

 

昔話に花咲かせつつ、今の近況についてもお互い話してみたり、尽きる事の無い話で盛り上がり

 

 

『ぜっかく話してるならついでに綺麗にしてあげるよ

 

 

なんて言いながら、わたる君にネイルさせてみたりね

 

自分で何もしないのかよΣ(゚Д゚) ってね

 

 

久々の再会ですからね、出来るだけ長く話していたいのが本音(^^♪

 

 

 


頑張り方は人ぞれぞれ正解が違う

 

『ゆうくんは本当に頑張ってるよね

 

いつもブログ見てすごいな~~って思おうよ』って

 

こういう言葉もらうと本当にうれしい限り

 

けどね・・・頑張れば幸せになれるもんではないのを、最近つくづく感じます

 

僕なんかは子供達との時間を割いてまでこのブログを書いている事に疑問を感じたりしています

 

もっと最優先しなくてはいけないことがあるのではないか・・・

 

大切な事があるんじゃないか・・・

 

そんな事を考えた結果

 

それでもブログを書こうと思うのは

 

これからお店に来る子供達(スタッフ)の道しるべの為に必要な事だと思うから頑張ってます

 

だからよっちゃんもまた違う形で頑張ればいいんだよって

 

なんだかしみじみしちゃいましたな・・・

 

 

けど今回彼女に会えて本当に良かった

 

また会える日を楽しみにしてます

 

 

何やら・・・

来月も来るらしいですが・・・(;^ω^)

 

 

 


 

ちなみに今回わたる君が作ったネイルがこんな感じ

 

今のよっちゃんの勤め先が飲食店の為、ワンポイントでのネイル

 

 

7年ぶりの再会(^^♪頑張り方は人それぞれ、頑張ろうとする一つ一つが正解

 

とってもかわいいでしょ(^^♪

 

 

『1人1人を幸せにする事』

 

 

これが僕たちの合言葉です

 

 

 

あなたの幸せの矛先は誰に向いてますか?

 

もしかして自分に向いてませんか?

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪