夏パーマは『楽』を望む女性を甘やかすモノ

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆夏パーマは『楽』を望む女性を甘やかすモノ

『パーマは女性を甘やかす』

 

昨日パーマをかけた女性の方の名言!!笑

 

 

これはどういうことかというと

パーマをかけた事によって毎日のお手入れが簡単になり、かつ可愛くなる

 

そんなパーマは私をズボラにさせてくれるモノだから・・・

 

パーマに甘やかされるという事

 

 

 

まさかの名言が出た事にみんなで大爆笑した昨日でした!!

 

そんなここ最近の夏は、縮毛矯正の嵐も去り、今度はパーマの台風が近づいている予感

 

なんせ昨日も、デジパーの嵐が吹き荒れたから!!

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


夏パーマは『楽』を望む女性を甘やかすモノ

 

本日のゲストさんはパーマに甘やかされに来たアッキー!!

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆夏パーマは『楽』を望む女性を甘やかすモノ

 

今は看護師の学校に通ってます

アッキー(^^♪

 

今回も当然のようにパーマのご要望

前回パーマかけたのは・・・

かれこれ・・・

いつぶりだろう・・・笑

 

 

この時かな??

☟☟☟☟☟

 

久しぶりの笑顔のパーマスタイルで

横浜の救世主美容師☆奥条勇紀☆ ヘアカタログ Vol1

 

 

 

 

ちなみに今の夏にパーマをかける女性たちはうちのお店では多いです。

 

『こんな暑い夏にパーマなんて』

『どうせ縛ってしまうしまうのに』

 

 

なんて声も聞こえてくるけど・・・

僕もちょっと前までそう思ってました

 

けど実際は違うんです

 

 

こんな暑いのに・・・

 

どうせ縛ってしまうのに・・・

 

 

だからこそパーマをかけるの

 

『セットが楽ちん』

『縛っても可愛らしい』

 

だからこそパーマなの

 

 

 

暑くてつらい夏に甘やかしてくれるパーマは

 

女性を優しくエスコートしてくれる足長おじさんみたいなモノ!!

 

 

 


夏のパーマのセットは2パターン

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆夏パーマは『楽』を望む女性を甘やかすモノ

 

僕がお勧めするパーマのセットの仕方は2パターン

 

さらにこの2つを

 

縛るのかもしくは下しておくのか

 

2パターン×2パターン4パターン楽しめるパーマスタイルに!!

 

簡単にできるセットが4パターンもあれば楽しいでしょ

 

ちなみに今回のアッキーのセットは

 

『横向いてモミモミ』パターン

 

*これの解説についてはお店で実演しますので、ブログではご遠慮ください

上手く文字に出来ないから・・・

 

 

 

 

パーマって実は女性をラクにもたのしませたりもする

 

 

優れものなの!!

 

 

アッキー

この夏をパーマで楽しんでね♪

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索