当ブログでは珍しいゲストさん

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

 

無責任美容師

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

当ブログでは珍しいゲストさん


 

本日のゲストさんは

 

僕のブログではちょっと珍しいゲストさん

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

 

新潟から上京してきました

大学1年生のゲストさん

 

今日でうちのお店に来るのは2回目

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

 

前回の時はパーマをかけて今風の大学生にしたはずなんだけど・・・

 

あれから3ヶ月

だいぶ髪の毛も伸びてボサボサ(>_<)

 

ちなみに9月からは留学をするというゲストさん

 

そんな留学先でも勉強の邪魔にならないように

 

さらには日本人が舐められないように!!

 

さっぱりとかっこよくしていきましょう!!

 

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

 

もちろん今回もパーマははずせません

 

だってパーマかけていたほうが毎日のセットが楽だから

(ゲストさん曰く)

 

そう言ってもらえると事が

 

本当にうれしい(*´ω`*)

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

 

 

ちなみにセットの仕方は

男性だって女性と同じ

 

基本『横向いてモミモミ』

 

これが1番かっこよくも可愛くもなるセットの仕方!!!

 

 

留学先でも毎日簡単にセットできるからしっかりと勉強に打ち込んでおいで~~

 

また次回会えるの楽しみにしてるからね

(*´ω`*)

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆当ブログでは珍しいゲストさん

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索