DO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプーと勘違いされやすいが・・・実は

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆DO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプーと勘違いされやすいが・・・実は

先日来てくれた友達が

 

 

『5歳になる息子の頭が臭くて市販のシャンプーでしっかりと洗ったんだけど・・・全然臭いが取れなかったと。だから僕らが夫婦で使っているDO-Sシャンプーを試してみたらすぐに臭いがなくなったよ!!

 

やっぱりあのシャンプーは洗浄力が強いんだね』

 

 

こんな事を言っていた

 

 

 

それは違う

 

それはちょっと違うんだよ・・

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


DO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプーと勘違いされやすいが・・・実は

 

 

うちのお勧めのシャンプーである

 

DO-Sシャンプー

 

 

このシャンプ-の事を、洗浄力が強いシャンプーだと勘違いしてしまう方がいる

 

 

それは大きな間違いである!!

 

このブログからその間違いを是非正して見てほしい

 

 

 


DO-Sシャンプーの大きな特徴は

 

 

余計なものが入っていない事

 

これが1番の特徴

 

なんだけど・・・

 

余計なものが入っていない=洗浄力が強い

 

と勘違いしてしまうらしい

(;^ω^)

 

それは全くの勘違い

 

 

 

ちょっと市販のシャンプーと絵で比べてみよう

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆DO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプーと勘違いされやすいが・・・実は

 

 

簡単にDO-Sシャンプーと市販のシャンプーを絵にするとこのような感じ

 

右の市販のシャンプーには髪に良いとされる成分が入っているのに対して、DO-Sシャンプーにはそういったものが全く入っていない

 

 

 

 

では、ちょっとここで考えてみよう

 

もし右の市販のシャンプーの洗浄力で髪の毛の汚れが綺麗に取れるのであれば・・・

 

なんにも入っていないDO-Sシャンプーはもう少し洗浄力を弱めても汚れが取れるのではないだろうか?!

 

 

 

このような感じ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆DO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプーと勘違いされやすいが・・・実は

 

 

そうなるとDO-Sシャンプーは洗浄力の強いシャンプではなくて

 

洗浄力の弱いシャンプーという事になる

 

 

実はDO-Sシャンプーは髪が洗えるギリギリの洗浄力でできている

 

だからとても洗浄力が弱いんだ

 

 

これが本当のDO-Sシャンプーの特徴なんだよね!!

 

 

洗浄力が弱いという事は髪の毛への負担も少なくなる

 

市販のシャンプーみたいに髪に良い成分を入れるよりも確実に髪の毛に良くなるなず

 

っという事が好きでうちのお店ではDO-Sシャンプーをお勧めています!!

 

 

 

 


 

ではでは、ちょっと話は戻して

 

 

『5歳になる息子の頭が臭くて市販のシャンプーでしっかりと洗ったんだけど・・・全然臭いが取れなくて、夫婦で使っているDO-Sシャンプーを試してみたらすぐに臭いがなくなったよ!!』

 

 

 

このように感じた友達

 

洗浄力が強くないという事が分かったDO-Sシャンプー

 

けど・・・

なぜ頭皮の匂いが取れたのか

 

それは・・・

髪に良いとされている成分が頭皮に付着する事で臭いが一向に取れなくなっている

 

だから・・・

 

余計なものが入っていないDO-Sシャンプーにしたら匂わなくなったという事

 

 


 

 

DO-Sシャンプーとは・・・

 

余計なものが入っていないので、髪の毛への負担が少なく、頭皮の匂いが臭くならないシャンプーという事(^^♪

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索