僕ら美容師は女子の心を揺さぶる魔法使い


 

うちの新人スタッフわたる君

 

彼の特技が・・・

 

 

ネイル

 

 

顔に似合わず繊細なタッチ

 

顔に似合わず可愛いデザイン

 

 

そんな彼は女子をも虜にする(*´ω`*)

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


僕ら美容師は女子の心を揺さぶる魔法使い

 

わたる君の特技は・・・

 

こんな顔して・・・

 

 

ネイル

 

 

元々ネイル志望で美容室を探していたほど

 

ネイルが好きな彼が、何でネイリストにならずに美容師の道を目指そうとしたのか

 

今、何でカットの勉強をしているのか

 

 

それは彼は遠い先を見据えているから

 

3年後・5年後・10年後を見据えたうえで、今はカットの練習をして、ネイルは趣味として腕を磨いている

 

 

そんな先を見据える彼の最近のネイルデザインがこちら

 

 

僕ら美容師は女子の心を揺さぶる魔法使い

 

 

ザッ 夏  

 

って感じのオシャレなヒマワリ

 

ホント繊細に書くんだよね!!

 

 

 

そんな彼にうちの娘もメロメロ

 

この女子の顔!!

 

 

僕ら美容師は女子の心を揺さぶる魔法使い

 

 

 

僕ら美容師は女心をくすぐる事の出来る魔法使い

 

みたいなもの

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪