さりげないオシャレこそ、綺麗な女性に欠かせない事


 

お客さんを幸せにする

 

お客さんを喜ばせる

 

お客さんを楽しませる

 

お客さんを綺麗にする

 

こんな事を常に考えているのが YUME-YUI のスタッフ

 

 

そんなうちのお店で今、喜ばれている事が

 

さりげないネイル!!

 

これは僕の担当ではなく

 

うちの新人スタッフのわたる君の特技

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


さりげないオシャレこそ、綺麗な女性に欠かせない事

 

 

僕の中で爪というのはとても大切な部分だと思ってます!

 

常にむき出しの部分であり、取り替えが出来る部分ではなく、お手入れ次第で美しくできる部分だから

 

簡単に可愛くも綺麗にも整形が出来る部分なんです

 

それが爪の良い所

 

 

その爪を綺麗にすると女性の心は必ずリフレッシュされます!

 

そんな感動をあたえたい思い出

 

わたる君始動しました!

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

全員がこのようなデザインにはしません

 

一番の目的は綺麗にする事

 

優しく爪の表面を整えて、綺麗に仕上げる事で心も整う感じ(*´ω`*)

 

 

それだけ爪は体にとって大切な所

 

 

いつまでも感動を与えられる美容室を目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪