髪と爪を綺麗にしたいなら、毎日お風呂につかれ!!にゃんで?


あなたはお風呂に入る派、入らない派

 

ちなみに僕は入らない派

 

 

いきなり何の話するの??って思ったと思うけど

 

日々,常に髪の事、幸せの事を考えている僕がお風呂を勧める理由!

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


幸せに過ごすには、お風呂につかる事は絶対に欠かせない

 

夏になって外の気温が熱くなってくると、お風呂に入りたくなくなる方は増えてくるよね。

 

そりゃ~毎日暑いのに、暑いお風呂になんか入ってられないよ

 

って感じだよね!

 

僕もその気持ちはよ~く分かります。

 

 

けど、健康にかつ幸せに毎日を過ごす為にはお風呂って本当に欠かせないものなの

 

 

 

それは・・・

何故??

 

 

 


内臓を無重力に

 

僕らの身体の中で最も大切なのモノ

 

それが内臓!!

 

この2つがしっかりしてないと生きていることもままならないのは誰しもが分かっている事

 

そんな2つの中の1つ

 

内臓って常に重力に押しつぶされているって知ってる?

 

 

歩いている時も

 

寝ている時も

 

ジャンプする時も

 

常に重力にさらされているの

 

 

そんな 内臓が唯一彼らが無重力になれる瞬間が・・・

 

 

お風呂の中

 

 

この瞬間だけが、唯一無重力になれて疲れを取る事が出来る時

 

 

お風呂につかる事で常に重力にさらされていた内臓が、重力から解放されて

 

 

内臓の疲れを癒す事が出来る 

 

だからお風呂に入るという事は本当に大切な事なんだ

 

 


髪の毛や爪は体調のバロメイター

 

僕らの髪の毛や爪などは、体調の目安とも言って良いもの

 

身体にとって髪の毛や爪というのは絶対に必要なものではない

 

おまけ的な存在

 

 

もし身体の内部が体調良くなければ、髪の毛や爪に栄養なんかいかずに内部に力を注ぐ

 

その結果、髪の毛や爪はボロボロになってしまう

 

 

もし髪の毛や爪を綺麗にしたいのであれば・・・

 

一番は身体を健康にする事が一番の近道

 

 

 

もし薬や栄養剤に頼って綺麗にしても、それは本当の綺麗とは呼ばない

 

もしその薬をやめてしまったら、その綺麗もなくなっちゃうからね

 

 

だからお風呂のつかるというのは、回り回って髪の毛の健康にもつながってくる事なの

 

 

是非お風呂を試して見てね(^^♪

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪