気分を一新したい気持ちに応えるにはそれ相応の準備を


 

僕は初めての方がお店に来る時は常に心をクリアにしてお待ちしています

 

それはなぜか??

 

それは初めて来た方が次お店のドアを開けて外に出る時に心も体もリフレッシュ

 

いやいやいや

 

そんな安易なモノではなく、新しい人間になって出て行ってほしいから

 

新しい道(人生)を歩むかのようにお店のドアを開けてほしい想いで待っています

 

 

その為には僕の心が毎日クリアでないと他者の心を変えるほどの変化をさせえる事が出来ない

 

これが僕の意気込み

 

 

そんな今回来てくれたゲストさんは、色々な思いをもってお店に来てくれました

 

ここ最近沢山の悪い事も重なりに重なって、僕だったら死んでしまうほどの出来事を体験してきたゲストさん

 

けど今回、うちのお店で色々と一新させたいっという思いで来てくれました

 

そんなゲストさんの為に僕がしっかりと準備してなかったとしたら・・・

 

それは失礼極まりない!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


気分を一新したい気持ちに応えるにはそれ相応の準備を

 

 

女性は気持ちを変える時に髪を切ることがある

 

それは僕も同じである

 

新しい気持ちを手にいれたい時新しい道を歩みたい時に

 

自分という主人公を取り替えるかのように髪を切る事がある

 

その人生の節目に選ばれる美容室になれたという事はなんて幸福な事なのでしょう

 

今回のゲストさんの人生を僕が決められると言ってもおかしくない

 

今日からどんな気分で外を歩くかはがすべて決める事ができるからだ

 

僕がこんな風に外を歩いてほしいと思えばそのようにする事ができる

 

 

 


気分を一新したい気持ちに応えるにはそれ相応の準備を

 

 

今回のゲストさんはここ数年色々な事があり

 

ふさぎこむときもあれば苦しくなる時もあったりと大変な数年を過ごして来た方

 

けど今回ここYUME-YUIで気持ちを変えていきたいという事で僕にすべておまかせ

 

 

おまかせにはとってもなれている僕

 

彼女がどんな風に街を歩くのか

 

どんな表情で買い物するのか

 

家族とどんだけ楽しい日々を過ごすのか

 

 

そんな事を考えながらカットにカラーを施していく僕!!

 

そんな彼女はこんなに美しく

 

 

 

気分を一新したい気持ちに応えるにはそれ相応の準備を

 

 

今回は後ろ姿だけですが

 

とっても大変身した彼女

 

どこが???

 

それは心の中から変えさせてもらいました

 

元々幸福論者の彼女からしたらこれ以上に心が変わる事はそんなにない事なんですが

 

さらに幸福論者の僕が彼女の髪を触ればさらに幸福な気分になるんです

 

何言ってるか自分でも分からなくなる時はありますが

 

1番嬉しいのは、ここ数年苦しんでいた彼女がYUME-YUIからまた新たな人生を歩んでいくように感じた事がとても嬉しかったです。

 

美容師とはこれほどまでに人に影響力のある仕事という事をここ最近とっても痛感しています

 

何で今まで気が付かなかったんだろう???

 

 

そんなネガティブワードは僕にはないので2秒で吹き飛んでしまいますがね!!笑

 

 

ちなみにあなたは幸福論者ですか??

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 

 

 

今回のゲストさんより

 

ここの良さはブログでは分からないほど良い所

 

 

短い感想だがこれ以上の褒め言葉ない

<m(__)m>


ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133