心・体をほぐすスウェディッシュマッサージの店☆サンディースパ

心・体をほぐすスウェディッシュマッサージの店☆サンディースパ

 

僕の夢

 

『沢山の人を幸せにする事』

 

これが僕の大きなる夢

 

けどこの夢はとてつもなく解釈がの度合いが大きいゆえに

 

悪い所が出てしまう

 

それが道をふみ間違えてしまう事

 

 

けど僕はこの道をふみ間違わない為に

 

正してもらう人の所に行く

 

それが・・・

 

心・体をほぐすスウェディッシュマッサージの店☆サンディースパ

 

 

 

前回の記事

 

夢を達成する為に『今』必要な事をしっかりと把握し共有しなくてはいけない

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


心・体をほぐすスウェディッシュマッサージの店☆サンディースパ

 

 

この写真決して浮気している時の写真でない事をご了承下さい!笑

 

 

これは僕の行きつけのお店

 

心・体をほぐすスウェディッシュマッサージの店☆サンディースパに行った際に

 

施術前に取った写真が左

 

右が施術後にとった写真

 

ほぐされ過ぎて顔がむくんでるのが良く分かると思います!笑

 

 

 

最近の僕の身体での悩み

 

それは太ってる事・・・もあるけど

 

 

手首の痛み!!

 

 

ここ最近ちょっと色々と酷使し過ぎてしまい痛みが

 

それを心から治してくれるのがここ・・・

 

サンディースパ

 

 

 

 

けどそんな傷みは『てもみん』とか『整体』に行けば治るじゃん

 

ってみんな思うだろうけど

 

 

その痛みがなぜ出たのか?

 

そこまで教えてくれる所が

 

僕がサンディーにハマるポイント 

 

 

 


首の痛みは〇〇〇〇所から来ている

 

僕の首の痛みはちょっと首を横にした時に

 

ピッキっ!!

 

としてしまったびっくり腰みたいなもの

 

けどこの傷み方って実はどこかに深いコリを抱えている時に起こる事なの

 

ちないに僕の首の原因は

 

『言いたいことを言えないところ』から来ているの

 

 

凄いでしょ!

 

 

実際言いたくても言えない事沢山あります

 

だって言わない方が相手の為だと思えば言えないじゃない

 

全て教える事が良い事ではなくて、自分自身で気付くことも大きな学びになるから

 

だから僕は『言えない』という疲れがたまっていたらしい

 

 

そこを解消してくれる

 

いやいや

 

そこを気付かせてくれるのが

 

サンディーの良い所

 

もちろん人それぞれ感じ方が違うから

 

これは僕の感じるサンディーの良さ

 

けどここで僕は沢山の事を気付かせてもらっている!!

 

 

 


無責任美容師もサンディーから生まれた

 

僕のネットでのニックネーム

 

それは無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

これが生まれたのは紛れもなくサンディーからである

 

僕の筋肉を触ったうえで僕の性格が

 

『自由人』である事を教えてくれた

 

その自由人がやってしまいがちな事

 

それが無責任な行動

 

 

自由人とは自分の思った事をやって人を楽しませる事もできるが・・・

 

その行動が自由過ぎて周りに対して無責任な行動をとってしまう

 

そんな所からもじって

 

無責任美容師という名前が付いたのがここサンディー

 

ちなみに名付け親のさやかさん

 

 

 

無責任美容師という名前を付けたことによって

 

しっかりと自分自身が自覚して

 

無責任な行動をとらない事が名前を付けた1番目的

 

 

 

僕はここサンディーでとして

 

人生の歩み方を教わったと言ってもおかしくないほど

 

人生が変わった場所!!

 

 

だから僕はここサンディーで自分の夢への道を正してもらう

 

 

最近もしっかりと道を正してもらったので

 

今月もしっかりと頑張っていきたいと思います

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133