女性らしいショートヘアーには丸みは絶対に欠かせない


 

僕が好きな髪の長さ

 

それはショート

 

美容師さんの多くはシュートが好きな美容師さんが多いんじゃないかな??

 

勝手な統計調査なんだけどね

 

僕はロングよりも断然ショートスタイルが好き

 

けどそのショートスタイルで大切な事

 

それは全体から見た時の

 

丸み

 

ショートスタイルが好きなんじゃなくて

 

もしかしたらこの丸みが好きなのかもしれないね

 

 

 

 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


女性らしいショートヘアーには丸みは絶対に欠かせない

 

 

久々に自分のカメラの写真履歴を見ていたら

 

自分でもコレ好きって思える写真を見つけてしまった

 

それがこちら

 

 

 

 

左がカット前で

 

右がカット後

 

この髪型を見て思うのは

 

やっぱり丸みが僕は好きみたい

 

コロッとした感じのね

 

 

 


優しい・女性らしいは丸みがあるかないかで決まる

 

どこかの記事で書いたかもしれないけど

 

女性らしさ優しさというイメージは

 

丸みが大切なんだよね

 

角が無い感じ

 

全てに角が無くて綺麗な丸い感じが優しさや女性らしさを生むと思う

 

だからロングスタイルでも

 

毛先にカールを付けて丸みを出す方が可愛らしいし

 

前髪だってそう

 

毛先にほんのり丸みがあった方が絶対可愛い

 

そんな事を書いた記事はこれかな?

 

☆今時の前髪にはほんのりカールが欠かせない☆

 

 

それはショートスタイルでも同じ

 

女性らしさを出すには丸みは必要不可欠なの

 

 

 

 

こちらの女性も同様な感じ

 

毛先に丸い感じがある事で可愛らしい髪型に(^^♪

 

久々に自分のカットした髪型見て

 

ちょっとうっとり(*´ω`*)

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索